Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンズリーグ・グル−プリーグ第2節2日目

レアル・マドリー2−1オリンピアコス 開始約10分でラウールが先制ゴール。その後もホームのレアルが一方的に押し捲る展開ながら追加点を奪えず、逆に後半開始早々オリンピアコスが同点ゴール。その後は両チームとも互角の展開で、このままドローかと思っ…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節1日目

バルセロナ4−1ウディネーゼ ホームのバルサがロナウジーニョのハットトリックなどで完勝した試合。ただ、後半に入ってすぐにウディネーゼに1人退場者が出て、その後は試合が止まってしまった感がありました。この試合で印象に残ったのはロナウジーニョは…

レスです

>UNITYさん まあ、ホンマンとサップの2人に関してはとりわけひどかったという感じでしたね。

K1-GP開幕戦

とりあえず結果はこちら。まず注目のホンマンvsサップはホンマンの判定勝ち。1RでKO決着するんじゃないかと思ってたのですが、判定までもつれこんだのはチト意外。2mを越す両者のドツキ合いは迫力ありましたが、2人ともスタミナ不足で打ち合うのは最初…

レスです

>UNITYさん ユーベの2トップは「1+1」が「2」にしかならない典型かも。ルーニーは前にも書いたようにやっぱりまだまだ子供ですね(^^;)。

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節2日目

昨日、今日と1日中TV観戦で寝不足気味です(^^;) バルセロナ2−0ブレーメン 結果だけ見ればバルセロナの快勝のようですが、内容は互角というか、ホームのブレーメンペース。しかし、最終的にノーゴールに終わったのはやはり決定力不足というべきでしょうか…

チャンピオンズリーグ・グループリーグ第1節1日目

リヨン3−0レアル・マドリー 昨シーズンのリヨンの活躍、そして今回リヨンのホームということで驚くべき結果ではないかも判りませんが、前半30分で3点取ったリヨンの完勝。レアルからすれば、3失点のうち2点はセットプレイからのもので、DFが崩され…

レスです

>ULTRA’S NIPPONさん&UNITYさん イングランドは現時点ではGKを除けば欧州最強だと思ってたのですが、やはり欧州予選を勝ち抜くのは厳しいですね。ルーニーは、まあまだ子供ですから(^^;)。

W杯欧州予選感想

オランダ4−0アンドラ 戦前からホームのオランダが自力では圧倒的有利と思ってましたが、その通りの展開。ただ、前半終了間際にコクーが退場になり、オランダが1人減ってから試合は膠着状態に入ってしまった感があります。しかし、これでオランダの本大会…

レスです

>ULTRA’S NIPPONさん&UNITYさん コンフェデでのギリシャ戦やブラジル戦では4バックは機能してたのに、なぜ今回はこんなにひどかったんでしょうね?というか、ブラジルを2点に押さえたのにホンジャラスに4点も取られたというのが理解不…

レスです

>UNITYさん フランスはこのままではプラティニ引退後の暗黒時代(2大会連続W杯不出場)の悪夢が再現する可能性が大かと。イタリアはカッサーノの処遇が気になるところですね。能力的には問題無しですが、メンタリティ的に問題ありすぎ(^^;)。

サッカー・日本vsホンジャラス感想

試合は5−4という「キャプテン翼」の試合かと思うような(^^;)打ち合いで日本の勝利。2点差をひっくり返して5点とったことは評価できるものの、それ以上に4点も取られたのは大問題。ジーコジャパンが4点も取られたのはアルゼンチン以来だし、実力的には…

レスです

>ULTRA’S NIPPONさん ウクライナの組はトルコ、ギリシャ、デンマークなど突出した国は無いけど混戦模様でしたが、予想以上に順調に勝ち抜きましたね。フランスに関してはこのまま勝ち抜いても予選敗退しても、いずれにしろ後々反動が来ると思い…

サッカーW杯予選感想

というわけで、9月3・4日は世界各地でW杯予選が行われたので、TV観戦した試合の感想を。 イングランド1−0ウェールズ 予選突破の目が消えたウェールズですが、この試合はホーム、そして同じ英国4協会のイングランドが相手ということもあり、スタンドは…