Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>チャッPさん れおんさんはヌードになった時も驚きましたが、オスカーに移籍した時も驚きましたね。どうもオスカーというイメージじゃなかったもので(^^;)。 >2071・04さん 確かに歌手になりたいのなら、そういう事務所を探すべきでしたね>橘麗美…

2009年度上半期アイドルベストイレブン

今日で今年も半分が終わりという事で、毎年恒例の上半期アイドルベストイレブンを発表したいと思います(敬称略)。カッコ内は例によってイメージするサッカー選手です。 1GK 原幹恵(ヴィーゼ) 2DF 横山ルリカ(セルヒオ・ラモス) 3DF 優木まお…

ミスFLASH2009予想大会・受付は今日一杯です

どうも日テレジェニックの影に隠れていまひとつ盛り上がらない(^^;)こちらの予想大会ですが、今日一杯予想を受け付けてますので皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>Kakemochiさん&英さん&チャッPさん 橘麗美さんはデビューしてすぐに出演した「Gyaoジョッキー」を見て「気が(我が)強そうな娘」という印象があったので、いろいろ我慢できないところが多かったんでしょうね。昨年のジェニックのイベントの時は、…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはAKB48の選抜メンバー7人。この7人が現在のAKB48のエース格ということでしょうか?とりあえず、全員「胸を寄せて上げすぎ」じゃないかというのが1番の印象(^^;)。篠崎愛ちゃん、こちらは寄せて上げるまでもなく(^^;)いつもの胸のボリ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。基本的にコスプレグラビアですが、しょこたんの「お人形さんのような」可愛いさが発揮されてるかと。センターグラビアに杉原杏璃さん。全体的に「ロリ風味」の強いグラビアですが、彼女の場合は年齢からしても「大人のセ…

サッカー・コンフェデ杯決勝

ブラジル3−2アメリカ イヤホント、また番狂わせが起こるかと思いました(^^;)。試合は立ち上がり10分にワンチャンスを生かしてアメリカが先制。その後はブラジルが一方的に攻めるものの、30分頃にアメリカが見事なカウンターを決めて追加点。まさかのア…

レスです

>英さん 橘麗美さんのブログは既に削除されてるみたいです(^^;)。昨日引退というのは、昨日で昨年度の日テレジェニックの任期が終了したからということでしょうね。まあ、既に日テレジェニックの経験者も50人も越えているわけで、いろんな人生を歩む人が…

日テレジェニック2009決定

それにしても、今朝のスポーツ紙の記事に載っているということは、昨夜の「アイドルの穴」最終回放送より先に発表があったわけで、番組の立場は・・・(^^;)。それはさておき、今年のメンバーは以下の5人(敬称略)。 清水ゆう子、小泉麻耶、小池唯、齊藤夢…

レスです

>ヨンテンイチさん&coccooさん グラビア系の娘も芸能界で長生きするためにはやはり同姓の支持も必要になってくるわけで、熊田さんや優木さんのようなアプローチも増えるでしょうね。個人的には女性誌モデルは「整いすぎていて」あまりフックを感じないです…

サッカー・コンフェデ杯準決勝

ブラジル1−0南アフリカ 前日の準決勝はまさかの番狂わせでアメリカがスペインに勝利。そして、この試合もブラジルが押し気味ながらなかなかゴールを奪えないという、前日に見たような展開(^^;)。後半になってもその流れは変わらず、このまま「PK戦まで行…

レスです

>とおりすがりさん まあ、普通に考えればこっち(DF)の補強が先だろうという話ですけどね(^^;)。

訃報

海外からマイケル・ジャクソンさん、ファラ・フォーセットさんの訃報が相次いで届きました。マイケルさんといえば、洋楽をほとんど聞かない私も多くの曲を知っているまさに「世界のスーパースター」という表現がピッタリのアーティストでした。ファラさんは…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは伊藤えみさん。以前の彼女のグラビアにはいまひとつフックを感じなかったのですが、今回のグラビアには20代半ばの娘らしい「柔らかなセクシーさ」を感じます。うまくいけば今後「ポスト優木まおみ」的なポジションにつけるかも。巻末…

中村俊輔・エスパニョール移籍決定

ほんの1ヶ月前まではマリノス復帰が確実視されてただけに、正に急転直下の決定ですね。欧州サッカーファンとしてはやはりこの決定は嬉しいですが。ただ、エスニョールにはデラペ−ニャという司令塔が存在するので、起用に関しては若干の不安もありますが。そ…

レスです

>Kakemochiさん 「現代」か「ポスト」のパブがバストトップだけだった記憶があるので、勘違いしてました>れおんさん。最近は「おねだり!マスカット」を見ても「グラドル」と「ヌードル」の垣根は無くなりつつある感はありますが、個人的にはやはり複雑な…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは上原美優さん。自叙伝(?)の発売に伴ってこのところまたグラビア露出の増えた彼女ですが、今回は全身がきっちり見えるビキニショットが無いのがやや物足らないです。重盛さと美さん、ページ数は少ないもののショット数は多く、彼女の…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは原幹恵さん。「ビキニで笑顔」のオーソドックスなアイドル風グラビアで、個人的には文句無し、100点満点のグラビア。彼女のように元々素材の高い娘は、変に凝ったグラビアより今回のようなシンプルなグラビアのほうが正解かと。セン…

アイドルの穴(ネタバレ)

今回は私のいち推しだった野田彩加さんが脱落。こまでよく頑張ったというべきか、もう一息だったのにというべきか、いずれにしろ残念(;-;)。あと一息でチャンピオンズリーグ出場圏内を逃したという印象です。これで残った候補者は6人ですが、スカパーのガイ…

サッカー・コンフェデ杯

ブラジル3−0イタリア 準決勝進出に引き分けでOKのブラジルと、勝たないと厳しいイタリアの対戦。そういうわけで、立ち上がりはイタリアが押し気味だったものの、徐々に試合はブラジルペースにそして、前半37分にイタリアのDF陣のミスからルイス・フ…

サッカー・コンフェデ杯

スペイン2−0南アフリカ グループリーグも最終節になってようやく地上波放送の始まったコンフェデ杯。しかし、既にスペインは2連勝でグループリーグ突破を決めており、この試合はカシージャスらレギュラー数人を温存。それでも試合立ち上がりは自力に勝る…

金田美香&G大阪・中澤結婚

http://kaneda-mika.cocolog-nifty.com/ 以前から噂のあった2人ですが、このたび入籍されたそうです。美香さんは今後もタレント業は続けるとのこと。中澤はこのところガンバのレギュラーとして定着しつつありますが、それも美香さんの存在が大きかったんじ…

レスです

>ニイゼキさん 本当は実際にライブを見てもらいたいところですが、まずは興味を持って頂いて嬉しいです。

SCANDALイベント

少女Sアーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/06/17メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る 今日は、あべのHOOPで行なわれたSCANDALのイベントに行ってきました。彼女たちのことは何度かこのブログで取上げ…

レスです

>coccooさん 私はグラビアではよほどワンパターンでは無い限り、そんなに表情は気にしないほうですね。

レスです

>英さん 本当に日本サッカー協会のエライさんたちは「岡田監督でW杯ベスト4」というのが可能と真剣に思ってるのでしょうかね?

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは谷桃子さん。キャプションには「CHANGE」とありますが、基本的に今までの彼女のグラビアと変わらないつくり。ただ今回はオール野外ショットですが、個人的に彼女は屋内ショットのほうが魅力を発揮できるタイプじゃないかと思います。巻…

レスです

>ニイゼキさん 歌系ならMilky Hat、Marry Dall、グラビア系なら中村葵さん、金城真央さん、寺西加織ちゃんといったところでしょうか。ただ鎌田奈津美さんもそうでしたが、売れてしまうとやっぱり東京に活動のベースを移してしまうのでしょうけど。

サッカー・W杯アジア最終予選

オーストラリア2−1日本 なんというか、3年前にドイツで見たような試合(;-;)。前半にセットプレイからの闘莉王のヘッドで先制したものの、後半にケーヒルの2発を喰らって逆転負け。ケーヒルはまさに「ジャパンキラー」といったところでしょうか。日本は中…

予想大会3rdレグ・ミスFLASH2009予想大会スタートします

というわけで、今日発売の「FLASH」で今年度のミスの候補者が発表。知ってる名前は多田あさみさん、そして日テレジェニックの候補者でもあった岡本みづきちゃん、新生かな子ちゃんくらいで後は「聞いたような、聞いた事の無いような」名前の娘が多いで…