Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

日テレジェニック2009決定

 それにしても、今朝のスポーツ紙の記事に載っているということは、昨夜の「アイドルの穴」最終回放送より先に発表があったわけで、番組の立場は・・・(^^;)。それはさておき、今年のメンバーは以下の5人(敬称略)。
清水ゆう子小泉麻耶小池唯齊藤夢愛米村美咲
 人数は今年も5人。番組の流れからしてほぼ妥当なメンバーかと思いますが、最後に守永真彩ちゃんが外れて美咲ちゃんが入ったのはちょっと意外。そして、「事務所枠」は結局「アヴィラは無し、プラチナムは有り」と言ったところでしょうか予想大会は今回行ないませんでしたが、とりあえず私の予想は麻耶さん、唯ちゃん、夢愛ちゃんの3人的中でまずまずの結果でした。。ともあれ、この5人の今後の活躍を期待したいです。