Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・女子W杯プレビュー

なでしこジャパンはニュージランド、イタリアとのテストマッチを終え、いよいよ約1週間後にはカナダで女子W杯が開幕します。このテストマッチの2試合、佐々木監督がどういう布陣で臨むのか注目してましたが、ジョーカーで使うかと思っていた澤は先発起用…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、まさに小細工無しに素材の良さを引き出したグラビア。ようやく1stDVDも発売されて、このところそれ絡みでグラビア露出も増えている感がありますが、DVDも購入予定…

「B.L.T」

今日は月刊TV雑誌の発売日ということで、いつものように本屋で「B.L.T」をチェックしてるとなんか違和感が・・・・って、「番組表が無い!」。 元々同誌はアイドル誌よりのTV誌という印象でしたが、これで完全にアイドル雑誌になったという印象。全…

レスです

>チャッPさん 本当にこうして再び静香さんをグラビアで見る日が来るとは思いませんでしたね。現在のグラドル界の現状を思えばまだまだ年齢的に「若手」のカテゴリーなので、今後も新たな活躍を期待したいです。

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。「ヤンジャン」ではこのところプッシュされていっる彼女ですが、今回のグラビアも「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。彼女の健康的な魅力が遺憾なく発揮されていて、見ていて思わず笑顔になりそうな出来だと思います。…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはAKBから「ヤンマガ専属グラドル」(?)の3人。さすがにAKB系には珍しく(?)胸にボリュームのある娘をそろえてますね。センターグラビアに真野恵里菜さん。真野ちゃんといえば時期的に「パトレイバー」絡みかと思えば、「ヤン…

レスです

>K−KITさん 天木さんは既にユニットを卒業されてたんですね。全然知りませんでした。最近はユニットの数が増えすぎて、推しじゃないユニットの情報はどうしてもおろそかになってしまってます。

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

レアル・マドリー1−1ユベントス(2試合合計3−2でユベントス勝ち抜け) この試合レアルはベンゼマ、クロース、ユーベはボグバと出場が微妙だった選手も先発で両チームほぼベストメンバー。試合はやはり勝つしかないホームのレアルが押し気味に進め、前半…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは松本愛さん。2月に同誌で行われた企画「原石10」で1位ということでご褒美グラビア。キャリアを見ると基本的に「あちら(女性誌)」の方のようですが、ルックスはちょっと佐野ひなこさんを思わせるところもあり、「こちら(男…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン3−2バルセロナ(2試合合計5−3でバルサ勝ち抜け) 勝ち抜くには最低4点必要なホームのバイエルンですが、この試合もロッベン、リベリの両エースは不在。それでも、試合開始7分にCKから伏兵ベナティアがヘッドでゴールを決めて…

レスです

>K−KITさん 以前にも書きましたが、日テレジェニックに関しては「アイドルの穴」スタート以降はジェニックに選ばれることが「スタート」では無く「ゴール」になってしまったこと、そして関西でリリースイベントが無くなったことで個人的に完全にモチベ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは島崎遥香さん。一応水着ショットもあるものの、上に1枚はおった上に全身ショットも無くやや出し惜しみの印象。巻末グラビアは横山ルリカさん。こちらもオール着衣。ビジュアルの美しさは相変わらずですが、彼女の魅力である背の高さや…

高崎聖子イベント

高崎聖子 Treasure Love [Blu-ray]出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ発売日: 2015/04/20メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る 今日は信長書店日本橋店で行われた聖子さんのイベントに行ってきました。動員は30人くらい。 今日の…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

バルセロナ3−0バイエルン・ミュンヘン グアルディオラにとってはカンプノウ帰還となったこの試合。ホームのバルサはほぼベストメンバーなのに対し、バイエルンはリベリ、ロッベンの両エースの姿は無し。そいうこともあり、試合は終始バルサが押し気味に進…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは能年玲奈さん。今は独立騒動の最中で、タイミング良すぎというか悪すぎというか(^^;)。巻頭はオーソドックスな(着衣)グラビアで、巻末は彼女がCM出演中の「ドラクエ」からスライムのコスプレ(?)グラビア。スライムのかぶり…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

ユベントス2−1レアル・マドリー 昨シーズンのUCL王者レアルと4シーズン連続イタリア王者のユーベの対戦。アウェイのレアルは怪我でベンゼマ不在。試合は開始10分頃にモラタのゴールでユーベが先制。言うまでもなくモラタは今シーズン前にレアルから…

東京女子流イベント

1st BEST ALBUM 「キラリ☆」 (Type-B) (CD2枚組+Blu-ray Disc)アーティスト: 東京女子流出版社/メーカー: avex trax発売日: 2015/05/05メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 一日遅れになりましたが、昨日(5/4)森ノ宮キューズモールBASEで行わ…

サッカー・欧州主要リーグ優勝続々決定

というわけで、この1週間くらいの間にドイツ、イタリア、イングランドの欧州主要リーグの優勝が決定。 ドイツ・ブンデスリーガは大方の予想通りバイエルン・ミュンヘンがぶっちぎりの3連覇。故障者続出のバイエルンでしたが、それでも他のチームよりは戦力…

レスです

>coccooさん まあ、愛称みたいなもんでしょうが、なんとなくジャニーズに事務所のカラーが近いのかも>レプロ。

4月度アイランキング

先月は大変動のランキング。ライブ、イベントのあったうみにー、ルリカさんが久々のランクインでワンツーフィニッシュ。ドラマのスタートした架純さん、聖花ちゃんも久々にランクインしました。

サッカー・女子W杯日本代表決定

GK/1福元美穂、18海堀あゆみ、21山根恵里奈 DF/2近賀ゆかり、12上尾野辺めぐみ、3岩清水梓、5鮫島彩、19有吉佐織、23北原佳奈、20川村優理、4熊谷紗希 MF/10澤穂希、7安藤梢、8宮間あや、9川澄奈穂美、6阪口夢穂、14田中明日菜、13宇津木瑠美、22永里亜紗…