Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。「ヤンジャン」ではこのところプッシュされていっる彼女ですが、今回のグラビアも「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。彼女の健康的な魅力が遺憾なく発揮されていて、見ていて思わず笑顔になりそうな出来だと思います。センターグラビアに梅本静香さん。先日の「週プレ」でグラビア復帰して驚きましたが、まさか再びこうして彼女をグラビアで見る日が来るとは思いませんでしたね。以前は「美少女」でしたが当時の面影を残したうえですっかり「美人」に成長した印象です。巻末グラビアのコスプレイヤーの方はよく分からないのでスルーということで。