Dreamzone

<SINCE1999.7.29>

NHK大河ドラマ・代役に川口春奈さん

タイミング的に名のある女優は無理かと思ってたので意外な人選。てっきり、新人か無名の女優さんが抜擢されると思ってました。また、春奈さんが初の時代劇というのも意外。ともあれスケジュール的に大変とは思いますが、春奈さんにはこのチャンスを生かして…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは伊織もえさん&Yamiさん。「ガンダム」40周年を記念してのコスプレグラビアですが、モビルスーツ柄のビキニとか初めて見た(^^;)。正直、グラビアとしては微妙ですがネタとしてはアリかと思います。

サッカー・テストマッチ

ベネズエラ4-1日本 こ れ は ひ ど い。日本の試合としては久々に感想を書く気力が起こらないくらいの完敗(;-;)。この試合の日本の先発は従来のレギュラーは中島、柴崎くらいでまさに「テスト」という布陣。それにしても、やられすぎ。立ち上がりからベネ…

レスです

>kazutomoxさん まあ「ヌード」と宣伝してても、実際は「セミヌード」止まりというのはよくある話ですし(^^;)。沢尻さんの件といい、木下さんの件といい従来の本人のイメージ通りであまり驚きはないですね。いわゆる、「人間が犬を噛めばニュースになるけど…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香さん。最近グラビア活動が再び活発化しつつある印象ですが、相変わらず隙の無いパーフェクトボディぶり。ビジュアルやキャリアを思うとまだ21歳というのに改めて驚きます。巻末グラビアに森嶋あんりちゃん。検索してみるとゼロ…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本2-0キルギス アウェイでの一戦でしたが、取り合えず芝がひどい(^^;)。昔の日本の国立競技場のよう。日本の先発はFWに永井、2列目は南野、久保、原口といつもとやや違うメンツ。 試合はホームの大声援を受けて、キルギスが予想以上に手強く互角の展開…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは来栖りんちゃん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、彼女の元気でキュートな魅力が堪能できるグラビア。ただ、ページ数のわりにカット数が多いのはいいのですが、ひとつひとつのカットが小さくて印象が弱くなっているのが勿体…

レスです

>kazutomoxさん 確かにお調子者という印象はありますね(^^;)>茉央さん。ただ、同時に頭の回転も速い印象なので「やらかす」ことは無いんじゃないかと思います。

ビッグコミックスピリッツ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは松本まりかさん。昨年深夜ドラマでの怪演(?)でブレイクし、今年はコンスタントに連ドラに出演。そして並行してグラビア活動も再開し、こうしてメジャー誌の表紙にも登場。20年近く前、「…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに桜田茉央さん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、彼女の元気な魅力が伝わるグラビア。ただ、以前にも何度か書いたように彼女はトークスキルが非常高いので、ぜひそちらのほうでの活躍も期待したい…

グーグールル・リリイベ

【イベント情報】 #グーグールル 3rdシングル『ミ・セ・テ!』のリリースイベント終了致しました✨ステージの枠を飛び越えたパフォーマンス✨会場が一体となった演出が素敵でしたねご参加いただいた皆さまありがとうございましたグーグールルさん、またTSUTAYA…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

バイエルン・ミュンヘン2-0オリンピアコス 先週末の国内リーグでフランクフルトに1-5で大敗、コバチ監督が辞任し暫定監督で臨むバイエルン。コバチ監督に関しては、まだバイエルンというビッグクラブを率いるには早かった印象ですね。 試合はそれでも…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは横野すみれちゃん。先週号の予告でNMB48の娘だとは知ってましたが、もし知らずに表紙を見たら着エロ系の娘と思ったでしょうね。どちらかというと川崎あやさんあたりの系統という印象。さらにまだ19歳と知ってびっくり!3P目の笑顔のシ…

サッカー・UCLグループリーグ第4節

リバプール2-1ヘンク この試合、ホームのリバプールは週末のシティ戦を見据えてフィルミーノ、ロバートソンら主力数名を温存。それでも、試合はリバプールペースで進み10分過ぎにワイナルデュムのゴールで先制。その後もリバプールが押し気味なもののなか…

レスです

>kazutomoxさん 確かに「盛れてる」というのがらしいですが(^^;)、本当に黙って写真に撮られると「モデル系美少女」という雰囲気ですね>ぴーぴるちゃん。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは大久保桜子さん。言うまでもなく彼女は「キュウレンジャー」のハミイ役でおなじみですが、当時はグラビア活動はせず「こっち(男性誌グラビア)」の仕事はしない人だと思ってました。それが今年に入り急にグラビア活動も開始。「キュウ…

夢みるアドレセンス・4人卒業

もう、解散しなよ。元ファンとしては悲しいけど(涙)。オリメンがいなくなっても続いてるユニットは珍しくないけど、正直そこまでして続ける必要はないでしょ。幸い、残る予定の山口はのんちゃんはミスマガジンに選ばれて個人の仕事が増えてるし、まだ若い…

10月度アイランキング

1位 春名真依 2位 小芝風花 3位 武田玲奈 4位 都丸紗也華 5位 永尾まりや 6位 大原優乃 7位 沢口愛華 8位 富永美杜 9位 清井沙希 10位 山田杏奈 先月はイベントのあったたこ虹の真依ちゃんが1位に。同じたこ虹の沙希ちゃんも復帰。主演ドラマのスタートした…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは十味さん。キャプションにもあるように、「ヤンジャン」のグラビアにはコンスタントに登場してますね。今回も基本は「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、その中に数カット入っている黒のランジェリーショットがセクシー度高…

レスです

>K-KITさん 昔のことなので内容はよく覚えてないのですが、「ORE」でそんなに内容酷いものでしたっけ?ちょっと意外です。

>レスです

>kazutomoxさん 「ORE」とか懐かしいですね。確かに斉藤由貴さん、南野陽子さんの系統かも>吉澤遥奈ちゃん。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに吉澤遥奈ちゃん。正直、今年のミスマガジンの受賞者の中で彼女に関しては最初から最後からノーマークでした。同世代で同期の豊田ルナちゃんやぴーぴるちゃんのようにロリ度が強いわけでなく、1年先輩の沢口愛…

レスです

>kazutomoxさん 川崎さんは、引退が決まって更にやりたい放題している印象ですね(^^;)。夏目さんはshowroomの配信でも独特の空気、リズムを持っている人という印象でした。特に個人的にお絵かき企画で「キングギドラ」をほぼ完璧に描いていたのがツボでした…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

リバプール4-1ヘンク この試合アウェイのリバプールは、先発にヘンダーソン、ワイナルドウム、アーノルドらの名前はなし。正直舐めプはどうかと思ったのですが(^^;)、試合開始わずか2分に今日先発のチェンバレンがゴールを決めリバプール先制。その後は一…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川崎あやさん。表紙のふんどし姿が攻めすぎ、というかエグすぎ(^^;)。さすがに中高生も手に取る雑誌の表紙で、この格好というのはいかがなものかと。フェミさんたちが大激怒しそう(^^;)。巻末グラビアに早瀬あやさん。こちらも「あや」…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー1-0ガラタサライ ジダン解任の噂も流れるレアルはアウェイでガラタサライと対戦。長友は先発出場。 試合は立ち上がりからやはり地力に勝るレアルが押し気味。10分ごろからガラタサライも押し返すものの、18分ごろにクロースのシュートで…

たこやきレインボー・リリイベ

#たこ虹セトリ2019.10.22「#TTT リリイベ@もりのみや①」★SETLIST★♪1.絶唱!なにわで生まれた少女たち(CLUB RAINBOW mix)♪2.もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-♪3.天使のラブソングを♪4. Boules de poulpes S’il vous plait♪5.ナナイロ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはラストアイドルの選抜メンバー。予想通り着衣オンリーですが、池松愛理さんはミスマガジンの任期が終ったら水着NGなんでしょうか?巻末グラビアは夏目綾さん。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、個人的にはもうちょっとセ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山田南実ちゃん。表紙&2&3P目のワキ見せショットがキュート&セクシー。全体的に「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビア。巻末グラビアに鶯籠のPINOKOさん。鶯籠は以前全員で同誌の巻末グラビアに登場しましたが、今回はソロで登場…

サッカー・W杯アジア2次予選

日本3-0タジキスタン この試合、日本はトップに鎌田、ケガの富安に代わり植田を起用。試合は立ち上がりからやはり日本がボールをキープして攻め、タジキスタンがカウンターを狙う展開。しかし、なかなかゴールを奪えないいつもの(^^;)展開。 0-0で折り…