Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは白石麻衣さん。相変わらずの美少女ぶりですが、乃木坂ということで相変わらず水着ショットが無いのはやはり物足らないところ。AKBに「留学」する生駒さんは「留学先」では水着姿も披露してくれるのでしょうか?巻末グラビアに西崎莉…

レスです

>coccooさん 確かに葵つかささんあたりが混じっていても気づかないかも>乃木坂46(^^;)。先日ニコ動の乃木坂の番組にさんみゅーがゲストで出た時、視聴している乃木坂ファンにさんみゅーの受けがかなり良かったのですが、このあたりもかなり傾向が近い気…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは山本彩さん。表紙のランジェリー(?)+網タイツ姿や、2P,3Pのエナメルのビキニ姿がいつも以上にセクシーな魅力を引き出していると思います。巻末グラビアに久慈暁子さん。彼女もキャンギャルに選ばれてからこのところ見る機会が増え…

ブンデスリーガ・バイエルン優勝決定

って、決定は早すぎ(^^;)。昨シーズンも4月上旬の優勝決定でメチャ早かったのですが、今シーズンはさらに早く3月中の決定。欧州リーグの3月の優勝決定なんて記憶にない。バイエルンの優勝自体は驚きはないのですが、ここまで圧倒的とは・・・。昨シーズン…

ヤングチャンピオン

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、表紙&巻頭グラビアは高崎聖子ちゃん&星名美津紀ちゃんのコラボ。現在の「ロリ巨乳系」グラドルの2トップの共演で、例えればメッシとクリロナの2トップが実現した印象。まず表紙の2人の黒のランジェリー姿を…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに川島海荷ちゃん。写真集からのパブのようですが、こうして水着ありのグラビアを見るのは久しぶりの印象。ただ、3P目のようにビキニの上にシースルーのスカートをはくのは単にジャマ。まあ、海荷ちゃんの場合…

サッカー・UCLベスト8組み合わせ決定

バルセロナ(スペイン)-A・マドリー(スペイン) R・マドリー(スペイン)-ドルトムント(ドイツ) パリSG(フランス)-チェルシー(イングランド) マンチェスター・U(イングランド)-バイエルン(ドイツ) 例年ながら、ここまできたらどれも好カード。国内リーグでも首位…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは星名美津紀ちゃん。2P目&ラストや2P目の黒のビキニショットが今までの彼女のグラビアにはなかったセクシーさを醸し出していると思います。センターグラビアに岡田紗佳さん。全体的にアンニュイな表情を出そうとしてますが、正直「ボ…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

マンチェスター・ユナイテッド3−0オリンピアコス(2試合合計3−2でユナイテッド勝ち抜け) 1stレグはアウェイで0−2の完敗のユナイテッド。大逆転を目指すホームでの2ndレグですが先発にやはり香川の名前はなし。試合はやはりユナイテッドが攻勢で、…

困った

パソコンのキーボードが故障したようで、現在古いパソコンで文章を作ってます。修理に出さないといけないけど、古いパソコンだとニコ動などの動画が見られないので思案してます。しばらくは今まで以上に更新が減るかも分かりませんが、どうぞご了承ください。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。三愛のイメージガールに選ばれてこのところ名前を聞く機会が増えてますが、ついに「ヤンマガ」にも登場昨年からグラビア界に「若くて巨乳」の新顔が次々登場してますが、彼女もその1人。「Cancan」のモデルもやってま…

レスです

>チャッPさん 宇津井健さんといえば私の世代ではやはり「赤いシリーズ」の山口百恵さんのお父さんのイメージが強いですね。心からご冥福をお祈りします。

東京女子流・ツアースタート(若干ネタバレあり)

今日はZEPP NAMBAで行われた女子流のツアー初日に行ってきました。初日ということで、ざっと内容&感想を。 今回のツアーは「Royal Mirrorball Discotheque」と名付けられてますが、そのタイトル通り今回歌った大半の楽…

安田美沙子さん結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000009-spnannex-ent これで同じ事務所の熊田さん、夏川さん、更にはほしのさん、小倉さん、山本梓さんら同世代で10年前からグラビアで活躍されてた方はほとんど結婚された印象ですね。後は磯山さやかさんく…

サッカー・アルガルベ杯決勝

ドイツ3−0日本 2年前の決勝の再現となった顔合わせでしたが、正直なでしこジャパンの完敗でした(;-;)。 この試合、なでしこジャパンの先発メンバーは初戦のアメリカ戦とほぼ同じで、やはり佐々木監督にとってはこのイレブンが現在のベストメンバーのよう…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦2ndレグ

アトレチコ・マドリー4−1ミラン(2試合合計5−1でアトレチコ勝ち抜け) 初戦はアウェイのアトレチコが1−0で勝利。そして、この試合も開始わずか3分でエースのジエゴ・コスタがゴールを決めてホームのアトレチコ先制。その後も終始アトレチコペースで…

サッカー・アルガルベ杯

日本2−1スウェーデン 決勝進出のためには勝つしかないなでしこジャパン。そういうこともあり、右サイドの川澄を中心に積極的に攻めるもののなかなか先制点は奪えず、逆に40分過ぎにFKからのボールをヘッドで決められて失点。やはり高さでは圧倒的に分…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは古畑奈和ちゃん。AKB(SKE)の娘ですが、さすがにこのあたりになると顔と名前が一致しない。正直、「ヤンマガ」には西崎莉麻ちゃんや柳ゆり菜ちゃんのように同誌で育てている娘をもっと起用してほしいですね。巻末グラビアにDoll☆…

サッカー・アルガルベ杯

日本1−0デンマーク 中1日という日程もあり、この試合のなでしこジャパンは先発は初戦から8人入れ替え。そして今日先発で起用されたFW岩渕が積極的に攻撃に絡み、前半終了間際にドリブルでの切込みから先制ゴール。後半に入って安藤、大野、大儀見、川…

サッカー・アルガルベ杯

日本1−1アメリカ なでしこジャパン久々の公式戦は、いきなりW杯・五輪決勝の再現となるアメリカ戦。 試合は立ち上がりからほぼアメリカのペースで日本は防戦一方。しかし、この試合先発に抜擢されたGK山根の再三の好守もあり、なんとか前半は0−0で折…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは真野恵里菜さん。ハロプロ卒業して女優業中心となって数年、こうしてグラビア登場は嬉しい驚き。しかも半分以上はビキニショットで出し惜しみは無いのは嬉しい限り。今後も女優業中心に多方面での活躍を期待したいです。センターグラビ…

サッカー・テストマッチ

日本4−2ニュージーランド 今年初の代表戦、そして現在の国立競技場最後の試合は正直すっきりしない試合となりました。 試合は開始わずか3分で岡崎のゴールで先制。その後も立て続けでゴールを決めて、前半20分であっという間に4点リード。しかし、それ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは永尾まりやちゃん。先週の「ヤンジャン」に登場した入山杏奈ちゃん同様グラビア適性はかなり高い娘だと思いますが、今回のグラビアもビジュアルといい胸のボリュームといい文句ないクオリティの仕上がり。本当に普通にイメージDVDを…

レスです

>チャッPさん 日テレジェニックの情報ありがとうございます。瑞穂ちゃんはすっかり大人っぽくなった印象ですが、まだ10代なんですよね。他の候補者はほとんど知らない娘ばかりですが、去年は候補者が多すぎたので取りあえずこれくらいの人数が妥当かと思…

2月度アイランキング

先月はほとんど変動の無いランキングで優愛ちゃんが1位に。新曲リリースで露出の多かった東京女子流の友梨ちゃんが初のランクインを果たしました。