Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 初見では桜庭ななみさんに似ていると思ったけど、確かに上野未来さんにより似ているかも>竹内愛紗ちゃん。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは竹内愛紗ちゃん。ショートの清純派元気っ娘というビジュアルですが、所属がスイートパワーと知って納得。もろ内山理名さん、南沢奈央さん、桜庭ななみさんのラインですね。水着ショットが無いのは残念ですが、素材はかなり高いものがあ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは衛藤美彩さん。写真集からのアナザーカットのようで、ナイスバディさは相変わらずですが、全身ビキニショットが少ないのが物足らないです。巻末グラビアは吉崎綾さん。とりあえず、目力の強さが印象的。ぱっと見女性誌のモデルっぽいビ…

欅坂のイベントで発煙筒事件

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00050095-yom-soci また嫌な事件が起こってしまいましたね。以前のAKBでの同じような事件の後、イベント参加者の持ち物チェックは厳しくなったはずですが、発煙筒のような大きなものがどうして持ち込めたの…

レスです

>coccooさん 確かに「大柄な小野真弓」という印象のビジュアルですね>小倉優香ちゃん。かわいい女の子は整形する必要は無いと思いますが、女心は判らないところがあります。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香ちゃん。早くも2度目の登場。表紙の胸のボリュームも素晴らしいですが、2・3Pが「浜辺でビキニで笑顔」のまさに王道アイドルグラビアで、彼女の素材の良さを遺憾なく引き出していると思います。今年の後半は「ヤンマガ」の…

レスです

>チャッPさん 総選挙の結果は指原さんのV3でしたが、須藤さんがすっかり話題を持って行った印象ですね。この時期の野外のイベントはリスクが多いので、来年からは一考すべきかと思います。

それにしても・・・・

ヤフーニュースのトップに「NMB48須藤凛々花結婚」という文字を見て、釣りだと思ったらガチの模様(^^;)。投票に大金を突っ込んだヲタの皆さん、ご愁傷様です(^^;)。

サッカー・UCL&UEL、DAZNが独占契約

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000103-spnannex-socc やっぱりこうなったかという印象。コンテンツはTVで見るものからネットで見るものに移行しつつある事を痛感しますね。しかし、やはり私のような世代の人間からしたらサッカーの試合を…

レスです

>英さん オーストラリアもサウジも2位以内の可能性を残しているだけに、厳しい戦いになりそうですね。3位になってプレーオフ、特に韓国相手というのはぜひとも避けたいです。

サッカー・W杯アジア最終予選

イラク1−1日本 この試合、日本が引き分け以上で本大会出場に王手。しかし、前の試合で香川が怪我、原口をトップ下に起用し、久々に本田が先発、そして井手口が初の(多分)先発といつもと少し違う布陣。 試合は前半8分に本田のCKを大迫がヘッドで決めて…

東京女子流・今年のTIFに出演

いったい、「アーティスト宣言」とは何だったのか(^^;)。まあ、宣言後も新井ひとみちゃんを夢アドの志田友美ちゃんと組ませてアイドル的活動をさせたりして、迷走してたのですが。今年になってユニット結成以来のチーフマネの佐竹さんが女子流から離れたので…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは澤北るなちゃん。少し前に発売された「週プレ」にも登場しましたが、「ヤンジャン」にも登場。まさに王道ロリ巨乳系の娘で、集英社もいい娘を見つけてきましたね。とりあえず現在は「素材のみで勝負」というグラビアで、彼女の今後の可…

サッカー・テストマッチ

日本1−1シリア W杯最終予選を前に久々の代表戦。注目のCBの吉田のパートナーはやはり昌子。試合立ち上がりは以外にもシリアが攻勢。そして5分頃に香川が負傷(脱臼?)退場のアクシデント。その後は日本も押し返し一進一退の攻防になるものの、両チー…

サッカー・欧州‘16−’17シーズンベストイレブン

というわけで、UCLの決勝も終わったということで、毎年恒例個人的に選ぶ今シーズンのベストイレブンを。 GK ブッフォン(ユベントス) DF セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) ダビド・ルイス(チェルシー) ミルナー(リバプール) セルジ・ロベル…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは天木じゅんさん。相変わらずの胸のボリュームを堪能できるグラビア。コンスタントにグラビアで見かける彼女ですが、今のところ「ユニットからグラドル転身」の1番の成功例という印象ですね。巻末グラビアに熊江琉唯さん。今年度の三愛…

レスです

>coccooさん 川越さんの件は私も驚きましたが、同時にやはり「何故今?」とも思いました。現在はネットの普及で姿を消したタレントも調べればある程度の事は判るので、まだマシと言えるでしょうか。

夢みるアドレセンス・小林れい復活ライブ

といわけで、昨夜行われた↑のライブはニコニコ動画で中継があり、私も見ることができました。れいちゃんは約8か月ぶりの復帰ということで、やはりまだ声が不安定なところは感じましたが、元気な姿を見れて一安心。今年に入ってからの夢アドはずっと3人での…

サッカー・UCL決勝

レアル・マドリー4−1ユベントス 今年度のUCLファイナルは予想外のワンサイドゲームになってしまいました。 試合立ち上がりはやはり両チームとも慎重な立ち上がりでしたが、前半20分頃にやはりこの男、ロナウドが先制ゴール。しかし、先制されたユーベも…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは最上もがさん。ちょっとグラビアで見るのは久々な気がしますが、相変わらず「おっぱい」という表現がピッタリな(^^;)胸のボリュームは素晴らしいです。巻末グラビアに鈴木友菜さん。彼女も最近急にグラビアでよく見るようになりましたね…

5月度アイランキング

<2017年5月度アイランキング> (1)馬場ふみか(2)安藤咲桜(3)春名真依(4)久松郁実(5)新川優愛 (6)志田友美(7)上野優華(8)足立梨花(9)佐保明梨(10)吉澤玲菜 先月は4月より久々の連ドラがスタートしたふみかさんが初の1…