Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

夢みるアドレセンス・小林れい復活ライブ

 といわけで、昨夜行われた↑のライブはニコニコ動画で中継があり、私も見ることができました。れいちゃんは約8か月ぶりの復帰ということで、やはりまだ声が不安定なところは感じましたが、元気な姿を見れて一安心。今年に入ってからの夢アドはずっと3人でのパフォーマンスで、正直やはりちょっと寂しいものがありましたがやはり4人になるとステージの厚みが全然違う印象。また、MCでは1人減ったことをネタにしたりして(^^;)、この件ももう吹っ切れたという印象も受けました。
 今後は新曲リリース、更には夏のツアーも発表され、病み上がりのれいちゃんの体調が心配ではありますが、久々に4人でのパフォーマンスを生で見れるのを楽しみにしたいです(^-^)。