Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「仮面ライダーW FOREVER/AtoZ運命のガイアメモリ」感想

ツイッターのほうでも少し取り上げましたが、東映の公式youtubeで同作品が無料配信中なので、今更ですが感想を。 まず昭和世代の私にとって、正直「平成ライダー」は「仮面ライダーを名乗った何か」という作品でした。タイトルに「仮面ライダー」とあっても…

レスです

>kazutomoxさん 6人中半分が同じ顔触れになりましたね。瑚々ちゃんは今までのミスマガジンにいなかったようなタイプなので、GP取れば面白いとは思ってます。

ミスマガジン2022予想・選考理由

まずGPは金井柚那ちゃんか咲田ゆなちゃんの「ゆうな」vs「ゆな」で迷いましたが、やはり「プラチナム」vs「無所属」ということで「大人の事情」も考慮して(^^;)柚那ちゃんをGPに予想します。今まで無所属の娘は入賞はあってもGPは無かったはずだし。…

Devil ANTHEM&クマリデパートイベント

今日はもりのみやキューズモールで行われたデビアンとクマリの合同イベント行ってきました。先日ツイッターのほうにも書きましたが、元々両者は今日別々にイベントやる予定で、バッティングしないことを祈ってましたが、まさかの合同イベントとなり助かりま…

ヤングジャンプ(制コレ22)

表紙&センター&巻頭グラビアは制コレ22の5人。GPは蓬莱舞ちゃんで、完全にノーマークの娘でした。しかし、なんかイメージ的に制コレに選ばれる娘は「難しい・固い」名前の娘が多い気がする(^^;)。それはともかく、彼女をはじめ受賞者は皆フレッシュで好印…

レスです

>kazutomoxさん 「火曜ザナイト」やSHOWROOM配信を見ても、今年は例年以上にしゃべると面白い娘が多い印象ですね。ただミスマガジンは現在のアイドルビジネスに逆行するように「接触イベント」は少ないのでそのあたりがアドバンテージになるかどうか分かり…

ミスマガジン2022SHOWROOM配信折り返し

というわけで、ミスマガジン2022のSHOWROOM配信も前半戦が終わったので、ここまでの感想やら個人的な推しを。 現在の推し1人目は金井柚那ちゃん。彼女は、単純にカワイイ。まあ、可愛いのはミスマガジンのファイナリスト全員そうなんですが、彼女は目・…

レスです

>K-KITさん 東京ではまだ大規模な会場ではイベントをやってないのですか。もうとっくに解禁になった印象でしたが。「ラーメン大好き」は完全にずっと「小池さん」のままで覚えてました(^^;)。

ヤングマガジン(ロサリオ恵奈、ミスマガジン2022)

表紙&巻頭グラビアはロサリオ恵奈さん。相変わらずのセクシーダイナイマイトぶりで、正直日本人の私としてはナイスバディすぎて胸焼けしそう(^^;)。 巻末グラビアに前号に続きミスマガジン2022。SHOWROOMの配信も始まって数日たちますが、三野宮鈴ちゃ…

OCHA NORMAイベント

今日は神戸ハーバーランドスペースシアターで行われたOCHA NORMAのイベント16時半の回に行ってきました。今日の関西は雨模様でしたが、ここの会場は屋内で、駅からも地下道で繋がっているので助かりました。 今日のメンバーの衣装は黒のへそ出しミニに、デビ…

レスです

>kazutomoxさん ミスマガジン候補者のSHOWROOM配信を見て、瑚々ちゃん、田島怜華ちゃんはグラビアではクールビューティの印象でしたが、実際は明るく元気なJKという印象でした。更に印象が全然違ったのが山田麗華さんで、完全にメイクもしゃべりもギャルで…

レスです

>kazutomoxさん 今年度のミスマガジンのファーストインプレッションに関しては↓に書いた通りです。今年も逸材揃いの感があって楽しみです。

ヤングマガジン(ミスマガジン2022)

表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2022。今年もこの季節(?)がやってきました。近年はメディア発表のほうが先になりましたが、やはりこうしてグラビアを何度も何度も見返して推しを考えるのは毎年楽しいです(^-^)。 取り合えず、ファ…

Pimm'sイベント

今日は阪急西宮ガーデンズで行なわれたピムスのイベントに行ってきました。ここのイベントスペースは夏場は暑さがきついのですが、今日は17時スタートで風も強く、涼しくて助かりました。 ライブはおなじみ「GekiヤVacation」はじめ4曲披露。相変わらずアグ…

2022年前半のアイドル界を振り返る・グラドル編

グラドル界に関しては、昨年後半からNMB48の本郷柚巴ちゃんが一気に台頭してブレイク。NMB48は過去にも白間美瑠さん、横野すみれさん、上西怜さんらグラビア適正の高い娘を数多く輩出してきましたが、その集大成と言っていいトータルバランスの高さ。完全に…

2022年前半のアイドル界を振り返る・歌手編

前回書いたように、ようやくコロナ禍もひと段落してイベントも増えてきたのに、今年に入ってコロナ禍の時期よりもアイドルグループの解散が目立った気がします。 特に、たこやきレインボーと大阪☆春夏秋冬の関西発の両グループの解散は関西人の私としてはシ…

レスです

>kazutomoxさん 予告を見た限りは、全然予想付かないですね(笑)。ここ数年のパターンからしたら、アイドルグループ所属の娘がかなり入ってくるんじゃないかとは思ってます。

ヤングマガジン(沢口愛華、新谷真由)

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。表紙や3P目のワキ見せショットが安定のキュート&セクシー。今回もほとんどがビキニショットで、ストレートにポテンシャルの高さを感じさせてくれるグラビア。 巻末グラビアに新谷真由さん。一応コスプレグラビアの範…

JumpingKiss、momoguraci westイベント

今日はタワーレコード神戸店で行われたJumpingKiss、momoguraci westのイベント13時の回に行ってきました。 まず、JumpingKissのステージ。↓の写真は黒の衣装ですが、13時の回は初めて見る白のサマードレス風の衣装で登場。新曲「キスはあげない」を2回を含…

2022年前半のアイドル界を振り返る(序)

今年もすでに半分が過ぎたということで、今年前半のアイドル界を振り返ろうと思いますが、その前にまず私個人の今年前半についてちょっと触れておきたいと思います。 自称「現場派」の私としては、コロナ禍以降の約2年間は本当に楽しみの少ない時間でした。…