Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

JumpingKiss、momoguraci westイベント

 今日はタワーレコード神戸店で行われたJumpingKiss、momoguraci westのイベント13時の回に行ってきました。

 まず、JumpingKissのステージ。↓の写真は黒の衣装ですが、13時の回は初めて見る白のサマードレス風の衣装で登場。新曲「キスはあげない」を2回を含め4曲披露。メンバーの1人志村ここなちゃんが、ちょっとしんどそうな表情だったのが気になりました。

 続いてmomoguraci westのステージ。こちらは黒のミニスカ風の衣装で、やはり4曲披露。彼女らを見るのは今日が初めてでしたが、桃色革命の流れをくむグループだけあり、皆小柄で可愛かったですね。パフォーマンス中のレスも多くて好印象。

 そして、今日はコロナ禍前以来実に約2年半ぶりに特典会に参加。推しの秋月柑七ちゃんのチェキとサインを頂きました。彼女のSHOWROOMではちょくちょくコメントしてたので、その話をすると認知されてたようで嬉しかったです(^-^)。特典会はCD1枚(1000円)でチェキが撮れてサインが貰え、その間トークもできるのでかなりリーズナブルだと思います。関西では今後もイベントがあるので、関西のアイドルファンの方はぜひ1度ご参加を。