Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 「キューティーハニー〜」は「アイドルもの」+「ヒーロー(ヒロイン)もの」としてはまずまずの作品だっかかと。「四姉妹探偵団」に関してはノーコメントということで(^^;)。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。相変らずほぼオール笑顔&ビキニで「王道アッキーナ(アイドル)グラビア」と言っていい、今回もクオリティは高いかと。リア・ディゾンは2Pのみということでスルーして、「ポスト・リア」の1番手的ポジションにつきつ…

セイコレ☆JAPAN予想大会受付終了

予想大会GP4thレグスタートともに、3rdレグの受付は終了させて頂きました。急に開催決定のうえ受付期間も短かったので、参加者はやや少なかったのですが、参加された皆さんありがとうございました。Girlsでは松本夏空ちゃん、Ladiesでは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭&巻末グラビアは今年度のミスマガセミファイナリスト16名。知ってる名前は2番の有川知里ちゃんと4番の梅本静香ちゃんくらい。ここ数年セミファイナリストに知っている名前が減ってる感がありますが、やはりそれはここ数年のミスマガファイナ…

キューティーハニーTHE LIVE

関西では昨日最終回が放送された↑のドラマ。とりあえず、終盤の展開は予想外でしたね。普通こういう複数ヒーロー(ヒロイン)物というのは、途中まで主人公たちが対立してても最後は共同して敵を倒すというのがお約束ですが、この作品では主人公たちは最後ま…

岡本玲イベント

今日はイオン鶴見店で行われた岡本玲ちゃんのCDデビューイベントに行ってきました。動員は300人近く、遠巻きに見ていた人も入れればかなりの人数が集まってました。そして、客層は玲ちゃんと同年代の女の子が多く、男性は1割くらい。私のようなオジサン(…

セイコレ☆JAPAN予想大会受付は今日までです

という訳で、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>coccooさん まあ、深田恭子さんのファンはもう何が起きても慣れっこになっているのかも(^^;)。 >2071・04さん ギャル曽根さんの知名度の高さは驚きましたね。ほぼ日本のすべての人が知ってると言っていい数字でしたから。

倍増

取上げるのが少し遅くなりましたが、4月からのアイドリング!!!はメンバーが9人から18人に倍増されるそうです。増員の話はすでに聞いてましたが、倍増とは・・・・。まあ、かつてdraamが3人から8人に増えたよりはマシですが(^^;)。これなら、1期メ…

リアル・ドロンジョ様

今まで何度か話題にした実写版「ヤッターマン」ですが、昨日制作発表が行われました。注目のドロンジョ様演じる深田恭子さんですが、どう見ても「メーテルのコスプレに失敗した人」にしか見えないのですが(^^;)(こちら)。実際のコスチュームは秘密のようで…

レスです

>coccooさん 「いいとも」情報ありがとうございます。この番組の観客は若手女性タレント(メジャーな女優系以外)にとって「完全敵地」(^^;)なので、期待と不安が半々です。 >2071・04さん 木村カエラさんはPerfumeをブレイク以前からファンと公言し…

サッカー・W杯アジア予選

バーレーン1−0日本 日本の予選アウェイ初戦は残念な結果。前半は互角の展開ながら、後半はホームのバーレーンが押し気味となり、後半30分に遂に押し切られてゴールを奪われたという感じでした。 しかし、この試合を見ていて日本代表に覇気を感じないとい…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。今回は単なるグラビアというよりは「記事的」なグラビア。それでも、「アズスマイル」中心の相変らず安定したクオリティのグラビアを見せてくれるのはさすがかと。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。新しい写真集からのパブのようですが、先日の「週プレ」のグラビア同様ほとんどがビキニショットで高クオリティのグラビア。最近の彼女のグラビアには、日本デビュー当時の魅力が復活しつつある感を受けます。センター…

レスです

>2071・04さん まあ、小阪由佳さんと山崎真実さんはどちらが現時点で上か微妙なところですね。

新番組(^^;)恋するキャバ嬢

今日発売のTV雑誌を見ると、4月7日より「新番組」として関西で↑のドラマがスタートすると知ってびっくり。「新番組」ってもう2年くらい前のドラマのはずですが・・・(^^;)。関東とのタイムラグの大きさは「ヴェッカーD-02」以来でしょうか?ともあれ、か…

レスです

>2071・04さん まあ和希沙也さんも充分活躍してるとは思いますが、2002年度は他の娘の活躍が目立ちますね。2003年度の岩佐真悠子さん以降は順当にGPの娘が1番活躍してるんじゃないかと思います。 >ヨンテンイチさん 本当に大関陣の不甲斐な…

正しい王子のつくり方

今日最終回の↑のドラマ。スタート当初はワンクールで10組のカップルを描くのはキツいと思っていたのですが、実質は5組のカップルを2話で1組づつ描く構成で過不足無く描かれてたと思います。まあ、内容的には「他愛ない」という表現がピッタリな軽めのコ…

レスです

>hatanakaさん 4月7日まではネット上で色々噂も錯綜しそうですね。ともあれ、その前日の大阪でのライブは本当に初期メンバー最後のライブという事で、忘れられないライブになりそうです。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。昨年後半は出し惜しみグラビア(^^;)ばかりだった彼女ですが、今年になって心を入れ替えて(?)か再び水着(ビキニ)姿を披露してくれるようになりました。今回のグラビアもほとんどビキニ姿で、彼女の本来の魅力を充分…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。グラビアで見るのはちょっと久し振りかも。本格的にブレイクしても、こうして原点であるグラビアをこれまた原点である「ヤンマガ」誌上で披露してくれるのは嬉しいところ。以前の彼女のグラビアは水着グラビアよりコスプ…

今日もヒマ人(^^;)

今日の日曜も先週同様、1歩も家から出ず深夜に録画した欧州サッカーを見ているうちに1日が終わってしまいました。今夜も「マンチェスター・ユナイテッドvsリバプール」「アーセナルvsチェルシー」「レアル・マドリーvsバレンシア」と好カードが放送…

とことん!石ノ森章太郎

明日よりNHKBSで漫画家の故・石ノ森章太郎先生の特集が1週間にわたって放送され、「サイボーグ009」や「仮面ライダー」をリアルタイムで読んで(見て)た世代の私としては非常に楽しみにしてます(詳しくはこちら)。ところで、キャストを見ると初日の和…

レスです

>coccooさん やはり乙女塾OGで1番「アイドリング!!!」に出てくれそうなのは三浦理恵子さんでしょうか。ぜひアイドリング!!!メンバーと「はんぶん不思議」のセッションをやって欲しいですね。 >hatanakaさん ここ数年は日テレジェニックの発表とCSの…

レスです

>2071・04さん まあ「あしたの〜」での渡辺万美ちゃんは、デビューしたての新人のポジションとしてはこんなものではなかったででしょうか? >hatanakaさん&ブラトラさん 日テレジェニックはビジュアルクイーン同様「10年で一区切り」にならないこ…

9人で最後

今日放送の「アイドリング!!!」で、冒頭で4月のライブに向けての抱負を言う所で何人かのメンバーから↑の言葉が飛び出しました。4月からメンバーが増えるというのはネット上ではかなり噂が出てましたが、やはりこういう事はキチンとした形で発表してほし…

レスです

>2071・04さん 香里奈さんは私もここまで好演するとは思いませんでしたね。視聴率もまずまずで、かなり今回株を上げたかと。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。今回はお尻強調ショットは少なめで、オーソドックスなアイドル風グラビア中心。いつも書いているように、彼女はこういう路線のほうが魅力的だと思います。巻末グラビアに渡辺万美ちゃん。彼女もまたお尻がウリですが、以…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは田代さやかさん。「処女ネタ」はもういい加減要らないかと思いますが(^^;)、グラビアそのものは相変らず彼女の明るさ・元気さ&胸のボリュームが感じられてまずますの出来かと。センターグラビアの「ピュアレンジャーvsフェロモンジャ…

アイドリング!!!

今日の放送に下川みくにさんがゲストで出演。同じフジテレビ系ユニットOGとしてアイドリング!!!のメンバーにアドバイスするという企画だったのですが、「派閥ができる」「気持ちはバラバラ」「番組はいつか終わる」「何人かは居なくなる」と言いたい放題(…