Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。昨年後半は出し惜しみグラビア(^^;)ばかりだった彼女ですが、今年になって心を入れ替えて(?)か再び水着(ビキニ)姿を披露してくれるようになりました。今回のグラビアもほとんどビキニ姿で、彼女の本来の魅力を充分発揮している高クオリティのグラビアかと。松本若菜さん、「電王」は終わりましたがこうしてグラビア展開を続けてくれるのは嬉しい限り。相変らず、彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」がこれまた充分堪能できます。本業はあくまで「女優」だとは思いますが、今後もこうしたグラビア展開を続けてほしいです。谷麻紗美ちゃん、雑誌によってはややエロ度の高いグラビアを珍しくない彼女ですが、今回は笑顔中心のアイドルチックなグラビアで現在の彼女の魅力が感じられるかと。
 巻末グラビアに福下恵美さん。ほぼセミヌードといっていいショットもあり、露出度・エロ度かなり高め。個人的に彼女は基本「元気キャラ」だと思うので、こういうアプローチには複雑なものを感じてしまいます。フェロモンジャーは例によってスルーということで。