Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。お尻強調ショットはやや控えめで、全体的にナチュラルなセクシーさが出ているかと。思えば彼女ももう22歳、そそろ「柔らかセクシー」路線にシフトしてもいいかと。松本若菜さん、こちらはまさにその「柔らかセクシー」路線のグラビア。相変らずコンスタントにグラビアに登場してくれるのは嬉しいところ、ここらで大きなCMが決まったりしたら一気にブレイクの可能性大かと。マリエさんはショット数も少ないのでスルーして、相澤仁美さん。このところあちこちで見かける写真集からのパブですが、3P目のハミ乳ショットはインパクトありすぎ。ただ、他誌ではよりインパクトある蛇と絡んだショットがあったりしましたが(^^;)。しかし、いつも書いているように彼女はオーソドックスなビキニ姿が1番魅力的だと個人的には思います。
 センターグラビアに「ヤンマガ」に続いて次原かなさん。ウェディング風ビキニ姿中心ですが、彼女は本当に見るたびにいい意味で「エロさ」が増している感があります。巻末グラビアにアイドリング2号こと小泉瑠美ちゃん。露出度はやや低めですが、黒の網タイツ姿が彼女の魅力のひとつである「小悪魔」性をより強調しているかと。三宅智子さんは「大食い」というファクターが無ければ「普通のビジュアル」ということでスルーさせてもらいます。