Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん&青島あきなさん&稲垣実花さんのコラボ。「ヤンマガ」でこういうコラボグラビアは珍しいですね。ただ、前半が私の好きでない「汚しグラビア」なのが残念。あと、実花さんはあまり「巨乳」というイメージはなかったのですが、バストのスペックはかなさん、あきなさんとあまり変わらないのは意外でした。センターグラビアに仲村みうちゃん。復帰以降「ヤンマガ」のグラビアは初めてでしょうか?以前にも増してルックスもプロポーションもシャープさが増した感を受けます。巻末グラビアに神崎詩織さん。基本的に「女優さん」だと思うのですが、コンスタントにこうして水着グラビアもやってくれますね。今回もほとんどがビキニ姿で出し惜しみ感が無いのは好印象。ただ、172cmと長身だったのはこれまた意外でした。