Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!再会の日

というわけで、今日フジテレビONEでアイドリング!!!の解散(全員卒業)5年度の同窓会が放送されました。集まったメンバーは途中参加の横山ルリカさんを含め24名(多分)で、かなり集まってくれましたね。谷澤さん、フォンチーさんあたりが欠席なのは残…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

バルセロナ2-0ユベントス グループリーグ最大の注目カードのひとつですが、ロナウドはコロナ陽性のためベンチ外。試合は前半15分にデンベレのシュートがユーベの選手に当たってコースが変わり、ラッキーなゴールでバルサ先制。その後はややユーベが押し…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは石田桃香さん。同誌への登場はちょっと久々の印象ですが、相変わらずのムチムチナイスバディをみせてくれてます。今回は2P目の半ケツ(?)ショットがインパクト大。巻末グラビアに神南里奈さん。検索しても「第2の玉城ティナ」ばか…

サッカー・UCLグループリーグ第2節

マンチェスター・シティ3-0マルセイユ マルセイユは酒井は先発、長友はベンチスタート。試合は立ち上がりから自力に勝るアウェイのシティが終始攻勢。18分頃にトーレスのゴールで先制。その後もシティは押し気味ながらなかなか追加点が奪えないものの、…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。写真集からのパブで、全編相変わらずのポテンシャルの高さを感じさせるグラビア。特に5P目の青のビキニでの笑顔のショットが今回のベストショット。巻末グラビアにヨドンナ様こと桃月なしこさん。彼女が「キラメイジ…

UEFA.tv

ここ数日ブログにも書いているように、今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグは DAZNで配信されないため、UEFA.tvで視聴してます。現時点で配信は毎節4試合(1日2試合)で、開始時間の違うカードから1試合づつ。昔WOWOWで放送していた時は1節5…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

リバプール1-0アヤックス 当初この試合はUEFA.tvの配信予定に入ってなかったのですが、配信されて視聴できたのはリバプールファンの私としてはラッキーでした。 この試合、リバプールはファンダイクの代わりにCBにファビーニョを起用。雨の中、両チー…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

マンチェスター・ユナイテッド2-1パリ・サンジェルマン 第1節初日で唯一見れたのがこのカード。まあ、私が優勝候補の1番手に推すパリと名門ユナイテッドの対戦でまずまずの好カードでしたが。ただ、ケガ等でパリはマルキーニョス、ヴェラッティらが、ユ…

サッカー・UCL今夜より開幕だけど・・・・

今シーズンは現時点でDAZN等の配信・放送の予定はなし(;-;)。一応UEFA.tvで配信はあるけど、全試合ではなく毎節3~4試合のみで、しかもほとんどが生中継のみのよう。スカパー~DAZNで中継時代は、グループリーグは毎節10試合前後観戦するのが普通だっ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにミスマガジン2020から早川渚沙ちゃんと大槻りこちゃん。渚沙ちゃんは、1P目や2P目上の笑顔の赤のビキニショットがまさに王道ロリ巨乳系のグラビアという印象。本当にピムスというユニット、は吉澤玲菜…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは月埜ヒスイさん。相変わらずの「ショート巨乳」キャラのポテンシャルの高さを感じグラビア。個人的に昔の最上もがさんをマイルドにした印象。巻末グラビアに白波瀬海来さん。なんか「奇面組」のキャラにいそうな名前(^^;)。本業がボディ…

サッカー・テストマッチ

日本1-0コートジボワール 「2試合連続スコアレスドローか・・・」と思っていたら、後半追加タイムにまさかの決勝ゴール!日本が勝利を飾りました。 この試合、日本は先発を前のカメルーン戦からほとんど入れ替えでしたが、左SBに中山というのは意外でした…

レスです

>kazutomxさん 藤井一子さんとはなかなか渋いですね。個人的に筒美先生のシングルの最高傑作は太田裕美さんの「九月の雨」、次点は中原理恵さんの「東京ららばい」だとおもってます。

レスです

>K-KITさん ’70年代後半に岩崎宏美さんの熱狂的なファンだった私にとって、彼女の初期の楽曲を手掛けていた筒美先生は初めて本格的に名前を意識した作曲家でした。また、’87年にリリースされた筒美先生がほとんどの楽曲を手掛けた荻野目洋子さんのアルバム…

ヤングマガジン

表紙はミスマガジン2020の5人。センターに入ると新井遥さんの「お姉さん感」が強調される印象。もっとも彼女もまだ20歳なんですが。巻頭グラビアはその遥さん。ルックスといい、プロポーションといいGPに相応しいトータルバランスの高さを感じるグラビア…

たこやきレインボー・イベント

おき太くんが堀ちゃんの冠コーナー「なないろリサーチ それどーなん!?」スタートのお祝いに駆けつけてくれました✨#たこ虹 #おは土 pic.twitter.com/FvFyPT9hwg — たこやきレインボー公式 (@taco_staff) 2020年10月10日 今日は大阪のATCで行われたたこやき…

サッカー・テストマッチ

日本0-0カメルーン コロナ禍のため、実に今年初の代表戦。こういう状況なので、全員海外組で海外での試合ですが、メンバーはほぼベストメンバー。 前半はシステムは4-2-3-1、後半は3-4-2-1。頭から伊東を投入した後半のほうが流れはよかっ…

レスです

>kazutomoxさん 過去2年は選考にSHOWROOMの結果はあまり反映されてない印象でしたが、今年は完全に反映されてたんですね。SHOWROOM賞は普通に1位、2位の2人になるんじゃないかと思います。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは前回のサキドルエースの優勝者、純情のアフィリアの優希クロエさん。サキドルエースはやはり母体のユニットが強い娘が結局有利な印象ですね。アフィリアは楽曲やパフォーマンスは結構好きなのですが、やはりこういう「作り込み過ぎた」…

レスです

>kazutomoxさん お互いギリ見る目がなかったということでしょうか(^^;)>新井遥さん。豊田ルナちゃんは、先代のGPの沢口愛華ちゃんもミスマガの任期が終わった直後からマガジン系以外の雑誌のグラビアに出まくるようになったので、今後の活躍に期待したいで…

ミスマガジン2020決定

GPは新井さんに。予想の時に最後の最後で外した人なので、意外でもあり納得でもある結果。グラビア映えという点では文句ないのですが、「ミスマガジン」のイメージとはちょっと違う印象だったので。 各賞は、後藤真桜ちゃん、菊池姫奈ちゃん、大槻りこちゃん…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは豊田ルナちゃん。表紙の胸強調ショットが、今までの彼女のグラビアにはあまり無かったショットでインパクト大。グラビアのほうは前半は「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、後半は屋内での白のランジェリー(?)ショ…

サッカー・UCLグループリーグ組み分け決定

【グループA】 バイエルン・ミュンヘン、アトレティコ・マドリード、ザルツブルク、ロコモティフ・モスクワ バイエルンとアトレチコの2強で無風区。 【グループB】 レアル・マドリード、シャフタール・ドネツク、インテル、ボルシアMG レアルとインテルで決…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは似鳥沙也加さん。表紙のハミ乳ショットがインパクト大。グラビアのほうもハイレグや赤のTバックランジェリーなどかなりセクシー度高め。巻末グラビアに鶯籠のPINOCOさん。こちらもハミ乳ショット主体でかなりセクシー度高め。今週の「ヤ…

9月度アイランキング

1位 春名真依 2位 小芝風花 3位 川津明日香 4位 沢口愛華 5位 清井沙希 6位 永尾まりや 7位 奈月セナ 8位 石田桃香 9位 志田音々 10位 井本彩花 先月はたこ虹の今年初のイベントがあり、久々に生で姿を見れた真依ちゃんが1位。「仮面ライダーセイバー」のス…