Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCL

■サッカー・UCLグループリーグ組み分け決定 ▼グループA アトレティコ・マドリー(スペイン) ドルトムント(ドイツ) モナコ(フランス) クラブ・ブルージュ(ベルギー) アトレチコはまず決まり。もうひとつはドルトムントとモナコの争いですが、現状ではモナコや…

テスト

テストです。

レスです

>K−KITさん はてなダイアリー終了の件は私もヤフーニュースで見てビックリして、すぐにはてなの管理画面を見たら、終了のお知らせが来てました。近いうちにはてなブログに移行するつもりですので、その際はまたよろしくお願いします。

サッカー・UCLグループリーグ組み分け決定

▼グループA アトレティコ・マドリー(スペイン) ドルトムント(ドイツ) モナコ(フランス) クラブ・ブルージュ(ベルギー) アトレチコはまず決まり。もうひとつはドルトムントとモナコの争いですが、現状ではモナコやや有利か。 ▼グループB バルセロナ(スペイン)…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは池間夏海ちゃん。最近はネットばかり見てTVはほとんど見ないので、「CMで話題の美少女」と言われてもよく分からない(^^;)。ウィキを見ると沖縄出身、ライジングプロ所属ということで今話題の安室奈美恵さんの遠い後輩に当たりますね。ビ…

週刊プレイボーイ

同誌のグラビアを取り上げるのは久々ですが、センターグラビアにつりビットの安藤咲桜ちゃん。彼女がグラビアに登場するのは、たぶん1年ぶりくらい。彼女自身はあまりグラビアのほうには興味無いみたいですが、本格的にグラビア展開すればすぐにもスパガの浅…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。最近は「ヤンマガ」だけでなく、他誌のグラビアでも頻繁に見かけるようになり、本業(看護師)のほうが心配(^^;)。ともあれ、柔らかセクシー系のグラドルとしてはポテンシャルは高いと思います。巻末グラビアに紗綾さん…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは菜乃花さん。男性誌のグラビアでは頻繁に見かける彼女ですが、「ヤンジャン」で見るのは珍しい印象。とりあえず、表紙の「テラフォーマーズ」のミッシェルさんのコスプレのハミ乳ショットがインパクトありすぎ。というか、ミッシェルさ…

レスです

>coccooさん 剛力さんは以前は映画やドラマに主演するたびに「原作のイメージと違う!」と叩かれてたし、パッシングされやすい体質なんでしょうか?(^^;)個人的に、前澤氏はお金が余ってるのなら、プロ野球に参入するよりどこかのJリーグのチームを買収して…

サッカー・ブンデスリーガプレビュー

欧州サッカー主要リーグを飾り、ドイツ・ブンデスリーガが今週末に開幕。しかし、優勝争いはセリエA同様今シーズンも面白くなさそう(^^;)。 昨シーズンまでのブンデスはバイエルン・ミュンヘンが連覇中ですが、今シーズンもバイエルンの優勝が濃厚。戦力的に…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにLinQの新木さくらさん。同誌の完全な単独グラビアは初めてでしょうか。前半は浜辺でビキニの王道アイドルグラビアで、後半は入浴ショット。個人的にはビジュアルや年齢を思うともう少しセクシー度高めでもい…

DAZN

既に欧州サッカーの主要リーグはスタートしつつりますが、ようやくDAZNの今シーズンのコンテンツが固まりました。 UEFAチャンピオンズリーグ 独占放映 UEFAヨーロッパリーグ 独占放映 プレミアリーグ(イングランド) 毎節最大10試合 ラ・リーガ・サンタンデー…

サッカー・セリエAプレビュー

セリエAは昨シーズンまでユベントスの連覇が続いてますが、今シーズンもユーべの優勝が濃厚で、正直優勝争いはつまらないシーズンになりそう(^^;)。 このオフのユーべはクリスティアーノ・ロナウドを獲得。ただでさえセリエAではユーベの戦力が頭一つ抜け…

レスです

>coccooさん 「シャンシャン」という名前だけ聞いたら、なんだか元モーニング娘。の留学生メンバーみたいですね(^^;)。

サッカー・ラリーガプレビュー

今週末より、スペイン&イタリアリーグがスタートということで、今日はスペインリーグ・ラリーガのプレビュー。 近年のスペンリーグはバルセロナ、レアル・マドリー、アトレチコ・マドリーが3強を形成してますが、今シーズンもその傾向は変わらなそう。ただ…

レスです

>K-KITさん&英さん お二人ともTIFに参加されたということで、誠にうらやましいです。私もせめて30代なら遠征しようという気力もあったと思いますが、この歳になると大阪・神戸より遠くに出かける気がしない(^^;)。本当に近年は関東でのライブやフ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。最近の彼女のグラビアは着衣のものが多く正直あまり期待してなかったのですが、ドラマの衣装(?)の1P目と最終P以外はほとんどビキニショットで出し惜しみ無し。特に2P目のバックショットのキュートなヒップライ…

TIF2018

先週末はお台場で今年度のTIFが開催、炎天下の中出演したアイドルの皆さん&参加したファンの皆さん、お疲れさまでした。今回のTIFはニコ生でスマイルガーデンの模様が無料配信。先週末は仕事でリアルタイムで見ることができず、今日ようやく三日分のステー…

サッカー・プレミアリーグプレビュー

ロシアW杯が終了してまだ1か月たってませんが、欧州4大リーグのトップを切ってイングランド・プレミアリーグが今週末から開幕。 優勝候補の1番手は昨シーズン王者のマンチェスター・シティ。昨シーズンは「勝ち点100」という驚異の強さを発揮したシテ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはわちみなみさん&浅川梨奈ちゃん&大原優乃ちゃんのコラボ。梨奈ちゃん&優乃ちゃんはこのところコラボが多いですが、この2人プラスわちさんというのは破壊力200%アップ。わちさんと並ぶと、梨奈ちゃん&優乃ちゃんのバストも普通…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアは恒例のサキドルエース。相変わらず半分以上は知らないユニットの娘で、知っているのはアフィリアとかアプガ(プロレス)などごく少数。とりあえずファーストインプレッションで1番好印象なのは、きゅい〜ん’ズの西葉瑞希…

7月度アイランキング

(1)安藤咲桜(2)春名真依(3)大原優乃(4)足立梨花(5)久松郁実 (6)郡司英里沙(7)朝比奈彩(8)華村あすか(9)武田玲奈(10)志田友美 先月はライブのあったつりビットの咲桜ちゃんが1位に。イベントのあったピムスの英里沙さん、夢…