Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは菜乃花さん。男性誌のグラビアでは頻繁に見かける彼女ですが、「ヤンジャン」で見るのは珍しい印象。とりあえず、表紙の「テラフォーマーズ」のミッシェルさんのコスプレのハミ乳ショットがインパクトありすぎ。というか、ミッシェルさんはハミ乳とかしないと思いますが(^^;)。グラビアのほうはいつも通りオーソドックスなビキニショット連発で、相変わらずの胸のボリュームは圧巻。
 そして、巻末グラビアにTask have Funの熊澤風花ちゃん。正直、Taskのメンバーが水着グラビアをやるとは思わなかったので前号の予告を見た時から驚き。半分くらいがビキニショットで出し惜しみ感はなく、「キュート」「初々しい」という表現がピッタリのグラビア。今後もグラビア活動も続けてほしいし、ぜひ残りメンバー2人もグラビアをやってほしいです。