Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは最上もがさん。相変わらず胸のボリュームは素晴らしいですが、2P目の全身ショットはそれにプラスして足の長さも生かされて、今までの彼女のグラビアの中でも最高のショットだと思います。巻末グラビアに早乙女ゆうちゃん。最近グラビ…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

アトレチコ・マドリー1−0バイエルン・ミュンヘン 試合は立ち上がりからホームのアトレチコが攻勢に出て、僅か10分過ぎにサウルのゴールでアトレチコ先制。その後はバイエルンがボールをキープして攻めるものの、アトレチコGKオブラクを中心とした堅守を…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

マンチェスター・シティ0−0レアル・マドリー アウェイのレアルは怪我のためベンチにもロナウドは不在。前半はホームのシティがボールをキープして攻め、レアルがカウンターを狙う展開でしたが、両チームとも決定機は掴めず。そして、シティはシルバ、レア…

レスです

>coccooさん なんとなくE-girlsっぽいかも>TPDのプロフィール。同じユニットで同じ名前といえばアイドリング!!!1期生の外岡さんと谷澤さんも同じ「えりか(谷澤さんは漢字でしたが)」だったけど、この2人は「とんちゃん」「やざわ」と愛称&苗字でした…

サッカー・セリエA優勝決定

というわけで、昨夜行われた試合で2位ナポリが敗れ、ユベントスの5連覇が決定しました。 昨シーズンオフのユーベは監督のコンテが退任、そして主力のテベス、ビダル、ピルロが移籍。今シーズンは苦しい戦いが予想されましたが、その通り序盤戦は下位に沈みま…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビアで、彼女の素材の高さを添加物無しで遺憾なく引き出しているグラビアだと思います。特に5P目の青のビキニ姿の全身ショットは胸のボリューム感も含めて「素晴らしい!」の一言…

レスです

>チャッPさん 「ランク王国」はアイドル界隈ではよく聞く番組名ですが、関西では現在放送されてないこともありよく判らんところがあります。

ヤングジャンプ

久々の更新になってしまいましたが、表紙&巻頭グラビアは篠田麻里子さん。一時はコンスタントに同誌のグラビアに登場してくれていた彼女ですが、ちょっと久々。もちろん、映画「テラフォーマーズ」公開に合わせての登場ですが、それなら裏表紙のような映画…

レスです

>coccooさん 個人的に「ベリカ」というとマンガの「カイジ」を思い出しますね(あれは「ぺ」でしたっけ?)。現東京パフォーマンドールでは「さき」という名前の娘が2人いて、2人の愛称は名字から1文字とって「いさき」と「うさき」だったりsぢます。

サッカー・UCL&UEL準決勝組み合わせ決定

まずUCL。 マンチェスター・シティvsレアル・マドリー アトレチコ・マドリーvsバイエルン・ミュンヘン ここまできたらどの組み合わせも好カードですが、やはりより注目はアトレチコvsバイエルン。バルサの攻撃陣も封じたアトレチコの堅守がレヴァン…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは内田理央さん。同誌の表紙&巻頭が4年ぶりというのはちょっと意外。今回もバックショット中心で彼女の魅力である美しいヒップラインが堪能できますが、個人的には2Pのチャイナ服姿が香港映画のヒロインっぽくてクール&セクシーだと思…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

アトレチコ・マドリー2−0バルセロナ(2試合合計3−2でアトレチコ勝ち抜け) 試合は立ち上がりからホームの大声援を受け、アトレチコが猛攻。これだけ押されるバルサを見るのは久々。そして、35分すぎにグリーズマンが遂にゴールを決めてアトレチコ先制。…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

レアル・マドリー3−0ヴォルフスブルグ(2試合合計3−2でレアル勝ち抜け) 1stレグはヴォルフスブルグが2−0で勝利というまさかの結果となったこのカード。逆転するには3点必要のホームのレアルは立ち上がりから当然攻勢。そして、前半16分、17分に立…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜さん。昨年後半あたりは活動の軸を女優業に移しつつある印象があったのですが、今年に入ってもコンスタントにグラビア活動をしてくれているのは嬉しいです。相変わらずのムチムチボディは「素晴らしい」の一言。巻末グラビアに…

高橋しょう子・MUTEKIデビュー決定してた(^^;)

今日発売の「フライデー」によると、5月1日発売とのこと。って、もう発売まで1ヶ月ないじゃん(^^;)。えらく早く話が進んでたんですね・・・。

レスです

>coccooさん まあ、制服姿が似合うというのはアイドルや若手女優のお約束みたいなものですしね。市川さんはニッチな趣味が注目されて「第2のしょこたん」になりつつある印象も受けます。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは畠山愛理さん。新体操の日本代表ということで、女性アスリートの方が男性誌のグラビアに登場するのは珍しくないものの、こうしてメジャー誌の表紙に登場するのは珍しい気がします。巻末グラビアに多分初見の鈴木優華ちゃん。女性誌モデ…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

パリ・サンジェルマン2−2マンチェスター・シティ 注目の「金持ちチーム」(^^;)対決。戦前はホームのパリ有利の予想でしたが、立ち上がりはアウェイのシティが猛攻。しかし、10分過ぎにパリがPKをゲットするものの、このイブラヒモビッチのPKはシティG…

レスです

>kakemochiさん まあ、本人が腹をくくってるのならこちらがどうこう言っても仕方ないんですが・・・。

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

バルセロナ2−1アトレチコ・マドリー スペインリーグでも優勝を争う両チームの同国対決。試合は予想通りホームのバルサがボールをキープして攻め、アトレチコがカウンターを狙う展開。そして、前半25分頃にそのアトレチコの狙いがまんとはまり、カウンター…

川島海荷・9nine脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000161-nksports-ent 4月以降メンバーのソロ活動が目立っていたのでイヤな予感はあったのですが、こうなりましたか・・・。ただ、海荷さんに関しては本来なら女優一本でいっておかしくない娘だったのに、こう…

高崎聖子→高橋しょう子に

現在発売中の「フライデーダイナマイト」に元高崎聖子さん(?)が改名してグラビアに登場していて驚き。「例の件」から約半年くらいで、意外と速い復帰でしたね。ただ、ネット上では相変わらず「MUTEKIデビュー」の噂が絶えないのが気がかりですが。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは浅川梨奈ちゃん。「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアで、特に2P目の八重歯の可愛い笑顔が河合奈保子さんや石野真子さんを思い出させて個人的にツボです。巻末グラビアのほうはスルーということで。

レスです

>チャッPさん 間違いのご指摘ありがとうございました。すぐに訂正しました。

3月度アイランキング

(1)足立梨花(2)上野優華(3)久松郁実(4)木下綾菜(5)新川優愛 (6)柳ゆり菜(7)小島瑠璃子(8)永尾まりや(9)武田玲奈(10)春名真依 先月はドラマにバラエティに満遍なく活躍した梨花さんが今年初の1位に。AKB48卒業&写真集発…