Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは内田理央さん。同誌の表紙&巻頭が4年ぶりというのはちょっと意外。今回もバックショット中心で彼女の魅力である美しいヒップラインが堪能できますが、個人的には2Pのチャイナ服姿が香港映画のヒロインっぽくてクール&セクシーだと思います。センターグラビアに原宿駅前から牧野真鈴ちゃん。この系列のユニットは水着グラビアはやらないと思っていたのでちょっと驚き。まあ、事務所の先輩のフェアリーズもやっているといえばやってますが。ただ、この手のユニットは初期のAKB48同様「現場で見てなんぼ」というところがあるのでコメントし辛いです。巻末グラビアはスルーということで。