Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!今秋解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150228-00000010-nksports-ent 遂にこの時が来るのかという印象ですね。正直、ここ数年は方向性が迷走していた感もありましたが。まだアイドルブームが起こる以前から、CSでのユニット・番組の立ち上げ当時から見てい…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは武田玲奈ちゃん。キャプションにもあるように「ショートの美少女」という表現がピッタリ。ちょっとルックスが同じ名前の、松井玲奈さんに似ているかも。ただ、水着姿はあるものの、ビキニショットが無いのは残念なところ。まあ、基本的…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦

ユベントス2−1ドルトムント 約20年前のファイナルの再現となったこのカード。現在ユーベはセリエA首位、ドルトムントはブンデスで残留争いと対照的な状況。そして、ドルトムント先発に香川の名前は無し。 試合はホームのユーベがやや押し気味ばものの、…

優希美青・当分活動休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000545-sanspo-ent 体調不良ということで、元々華奢な体つきだったので心配です。まあまだ若いし、半年くらいゆっくり休養して体調を整えて復活して欲しいですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柏木由紀さん。AKBの新曲リリースに合わせてまたグラビア展開の模様。相変わらず「脱いだらスゴイ」ボディで、特にラストから2P目の赤のビキニ姿でのS字ラインは絶品。巻末グラビアに清水みさとさん。メジャー誌のグラビアで見る…

サッカー・UCL決勝トーナメント1回戦1stレグ

レアル・マドリー2−0シャルケ 昨シーズン同様1回戦で顔を合わせた両チーム。試合はやはりアウェイながら地力に勝るレアルがやや押しながらも、両チームなかなか決定機を掴めない静かな展開。しかし、均衡を破ったのはやはりこの人、ロナウド。25分過ぎ…

サッカー・UCLグループリーグ1回戦1stレグ

パリSG1−1チェルシー ようやく再開したUCL。最初のTV観戦はパリvsチェルシーの金持ち(^^;)対決。 戦前はプレミアリーグで絶好調のチェルシーがやや有利かと思っていたのですが、試合はホームのパリペース。しかし、決定機を掴めないまま前半35…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに高橋胡桃ちゃん。昨年後半あたりからアイドリング!!!5期メンバーをソロのグラビアで見る機会が増えた気がします。個人的にアイドリング!!!といえば「キャラ」でメンバーが選ばれた傾向が強い印象があ…

レスです

>チャッPさん 今のイエローキャブが野田社長のいたころの同社とは全く別物とは分かってますが、やはりこういう「老舗」の名前が無くなるのは寂しいですね。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭&巻末グラビアは「ゲンセキ10」と題して10名の新鋭グラドルが登場。1人1Pのかつての「ミスマガジン」を思い出させる構成で、じっくりとグラビアを吟味できます。全体的に巨乳の娘が多いのは嬉しいですが、10代の娘が少ないのがちょっと…

レスです

>チャッPさん あべみほさんの長年の苦労が報われたのは喜ばしいものの、現在の若返りが進みつつあるグラドル界のことを思うと個人的には微妙な選考だった感もあります。

ミスFLASH2015決定

今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表されました。選ばれたのは為近あんなさん、あべみほさん、星乃まおりさんの3人。しかし、3人中2人が「日テレジェニックに落ちた娘」というのは、「日テレジェニック>ミスFLASH」という印象…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは佐野ひなこちゃん。前半のピンクのビキニ姿はアイドルチックに、後半の黒のビキニ(ランジェリー?)姿はちょっとセクシーにと、相変わらず安定したクオリティのグラビアを見せてくれてます。巻末グラビアにpaletの君島光輝ちゃん。pale…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは最上もがさん。表紙や1P目などの胸のボリュームは素晴らしいものの、やはり個人的に「日本人(東洋人)の金髪」というのは違和感を覚えます。「ウイルトラマンギンガ」のワンゼロのような「キャラ」なら、それはそれでありだと思いま…

レスです

>coccooさん 蛭子能さんはちょっと我儘な印象があるので、サトエリさんだったらキレてしまいそうな気がします(^^;)。

サッカー・アギーレ監督解任

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00327418-gekisaka-socc 先日までは続投が既定路線だったのに、急転直下の解任。まあ、W杯予選が本格化した時点で「クロ」が確定したら目も当てられないし、現状の「グレー」の状況のままでも選手も協会もやり…

レスです

>チャッPさん でき婚や歳の差には今さら驚きませんが、お相手ががブラジルの方と言うのはちょっと驚きました。ともあれ幸せな家庭を築いてほしいですね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは高崎聖子さん。「ヤンマガ」では初の表紙&巻頭というのはちょっと意外。ヘアースタイルをワンレン風に変えたせいか、ビジュアルが大人っぽく変わった印象。ちょっと橋本マナミさんっぽいかも。グラビアもかなりセクシー度高めで、まだ…

1月度アイランキング

先月はドラマ出演もあった梨花さんが1位。瑠璃子ちゃん、杏奈さんと「ホリプロ3人娘」が久々にトップ3独占。やはりドラマ出演のあったTPDの菜七ちゃん、今年のグラビア界一の注目株の紗也華ちゃんが初めてランクインしました。