Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2015決定

 今日発売の「FLASH」で今年度のミスFLASHが発表されました。選ばれたのは為近あんなさん、あべみほさん、星乃まおりさんの3人。しかし、3人中2人が「日テレジェニックに落ちた娘」というのは、「日テレジェニック>ミスFLASH」という印象を世間に与えるかも。まあ、かつて野田彩加さんもミスFLASHに選ばれた翌年、日テレジェニックに落ちてましたが(そして、「有吉ジェニック」に(^^;))。
 あべみほさんは「3度目の正直」ですが、現在のミスFLASH(や日テレジェニック)の選考システムを思うと「固定ファン」の付いてる娘が有利なので、今後も再挑戦の娘が有利な傾向になるかも。また、彼女はミスFLASHの最年長記録を更新しましたが、なんかこのところ毎年最年長記録が更新されてる気もします。
 あと、今年も巨乳系の娘がいないのは残念。昨年あたりからのグラドル界は「若くて巨乳」の娘の台頭が目立つだけに、個人的にはかつての村上友梨さんや仁藤みさきさんのようなタイプの娘が選ばれてほしかったですね。