Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCLグループリーグ第2節

マンチェスター・ユナイテッド1−0バレンシア 今節注目の好カードのこの試合。しかし、アウェイのユナイテッドの先発にエースのルーニー、ベテランのギグス、スコールズの名前は無し。そういうこともあり、試合は静かな展開で実況の倉敷アナ曰く「フレンド…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは岡本玲ちゃん。グラビアで見るのはちょっと久々。髪を切ってちょっと大人っぽくなった印象もありますが、キュートさは相変わらず。彼女のような「非AKB」でアイドル性の高い娘にはもっともっとグラビアに登場してほしいものです。巻末グ…

グラビアJAPAN2010予想大会の受付は今日一杯です

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

サッカー・UCLグループリーグ第2節

バイエルン・ミュンヘン2−1バーゼル アウェイのバイエルンはリベリ、ロッベンの両エースがケガで不在。それでも立ち上がりはやや押し気味なものの、前半17分にカウンターからホームのバーゼルが先制。これで試合は完全にバーゼルペース。後半10分にはバイ…

レスです

>REDDEVILSさん 先日は大阪まで遠征御苦労さまでした。イヤな予感はありましたが、やはり今年は大阪での日テレジェニックのイベントは無いんですね。’98年の初年度から昨年まで12年連続でイベントに参加してたので、誠に残念です。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん。ビキニショットはやや少なめ。ただ、彼女に関してはいつも同じことを書いてますが、もうちょっと全身にお肉がついたほうが健康的でより魅力的だと思います。川村ゆきえさん、こちらは相変わらず全編にムチムチ感が感じ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。最近ソロのグラビア登場が多い彼女ですが、今回もシャープさ&キュートさが感じられる相変わらず安定したグラビア。今日発売のDVDもちょっと見たくなってきました。センターグラビアに手島優さん。「キャバ嬢キャラ」の…

レスです

>K-kitさん 9nineはこの夏の東京アイドルフェスにも参加しなかったし、イマイチ活動が見えてこなかったところもあったので今後はより本格的な活動を期待したいですね。

「フットサルガールズ」終了

BS日テレで放送していた↑の番組が強で終了。エンジェルリーグそのものの終了は正式にアナウンスされてないようですが、恐らくこちらも終了。スフィアリーグ、メルシートゥフェスタと長らく続いた芸能人フットサルリーグの系譜もこれで途切れることになります…

「アイドリング!!!」関西でも10月より放送スタート

http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20100922003.html といってもCSで放送している分では無く、従来の「〜日記」が「アイドリング!!!」として放送されるようですが。しかし、CSでスタートしてから4年目でようやく関西でも放送。って、遅過ぎ(^^;)。今にな…

レスです

>K-kitさん 確かに倉科カナさんの代あたりから、ミスマガの娘がマガジン系以外の雑誌のグラビアに出なくなった印象があります。今年度の日テレジェニックはまだ大阪のイベントが決定してないのが心配なところです。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは北原里英ちゃん。正直、彼女くらいのポジションの娘でもメジャー誌の巻頭で単独グラビアできるのが現在のAKB48の勢いを象徴してるかと思います。巻末グラビアに滝裕可里さん。ちょくちょくグラビアで見かけますが、コミック誌のグラビア…

最近買ったDVD

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/08/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 337回この商品を含むブログ (5件) を見る 今年度のミスマガのDVD,日向泉ちゃんの作品に続いてGPの優愛ちゃんの作品も購入。 この作品もミスマ…

AKB48・じゃんけん武道館決戦(^^;)結果

http://www.sanspo.com/geino/news/100921/gnj1009212029028-n1.htm かなり波乱の結果ですね。正直今回1位になった内田眞由美ちゃんって知りません(^^;)。選抜常連組で選抜に残ったのは前田敦子ちゃん、小嶋陽菜さん、河西智美さんくらいでしょうか。大島優…

レスです

>kakemochiさん 以前にも書いたと思いますが、「未熟な者が頑張る姿を応援する」というメンタリティが強い日本において、パーフォーマンス能力はアイドルにとっては必ずしも必要でないとは思います。ただ、やはりパフォーマンス能力があったほうがアイドル…

レスです

>K-KITさん&ぷりずむさん AKB48のパフォーマンスに関しては初期からきっちり見ている訳でじゃないのですが、決してクオリティは低いと思わないです。先日のNHK-BSで行われたライブの模様でも「十年桜」のパフォーマンスなんかは鳥肌が立ちそうになるものが…

USTREAMライブ

今日はUSTREAMで東京女子流、℃−uteのライブが生で配信。今年になってこうした東京でのライブのネット配信が増えて、地方在住の私には本当に助かります。更に、今日は関西で行きたいイベントも無し。朝からほぼ、TVでは深夜に録画した欧州サッカーを見ながら…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは板野友美ちゃん。全編に彼女の魅力であるキュートさ&シャープさが堪能できるグラビア。彼女はグラドルとしてもかなり高いポテンシャルを持っていると個人的には思います。杉ありささん、屋内ショットでセクシー度高めのコンセプトです…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは磯山さやかさん。彼女もデビュー10周年ということで、本当に早いものですね。昨年のダイエット時期からは良くも悪くも(^^;)元のボディに戻った印象。ただ、やはり彼女くらいのキャリアの方にはそろそろ後進に道を譲って頂きたいです。セ…

レスです

>Windyさん ミスヤングチャンピオンはセンターグラビアでこっそり発表でしたね(^^;)。ヤングチャンピオンにはGPの娘たちを今後プッシュしていってほしいものですが。予想大会のご参加、お待ちしてます。

サッカー・UELグループリーグ第1節

リバプール4−1ステアウケア・ブカレスト 今週はUEFAチャンピオンズリーグに続いてヨーロッパリーグも開幕。今シーズンはリバプール、ユベントス、マンチェスター・シティといった強豪、更にはCSKAモスクワ、ドルトムントといった日本人選手所属チームも参…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは辰巳奈都子さん。「浜辺でビキニで笑顔」という彼女にしては珍しいオーソドックスなアイドル風グラビア。一時はアンニュイな(?)コンセプトのグラビアが多かった感のある彼女ですが、意外と今回のようなグラビアも悪るくないかも。

サッカー・UCLグループリーグ第1節

バイエルン・ミュンヘン2−0ローマ 第1節注目のこのカード。昨シーズン準優勝のバイエルンですが、この試合はその立役者のロッベンは負傷、リベリは出場停止で先発メンバーに名前は無し。それでもやはりホームのバイエルンが押し気味に試合を進めるものの、…

あっとおどろく放送局・2ndシーズン

http://www.odoroku.tv/101001_lp/ 現在サテスタから以外は放送休止中の「あっとおどろく放送局」ですが、10月1日に2カ月ぶりに秋葉原のスタジオからの放送が復活。このままなし崩しに消滅するんじゃないかという声も多かっただけに、一安心。ぜひ「NO I…

サッカー・UCLグループリーグ第1節

バルセロナ5−1パナシナイコス 試合は立ち上がりから予想通り、いや予想以上にバルサの一方的な攻勢でまさに「ハーフコートマッチ」。ところが、前半20分にカウンター1発で先制したのはパナシナイコス。昨シーズン、ホームでルビンにまさかの敗退を喫し…

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグプレビュー

いよいよ日本時間の今夜よりUEFAチャンピオンズリーグが開幕。昨シーズンはここ数年続いた「プレミア勢vsバルサ」という図式が崩れ、ファイナルは「インテルvsバイエルン」という久々の「イタリア勢vsドイツ勢」の顔合わせとなりました。 今シーズンも…

週刊プレイボーイ

次原かなさん、今回は胸よりもパンチラ(というよりパンモロ(^^;))ショット中心ですが、相変わらずのエロい仕上がり。三原勇希さん、今や「SAKU SAKU」のMCという印象が強いですが、元々彼女もグラビアの出。もし「ヤンサン」が休刊にならなければ、同誌の…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはノースリーブス。ビキニショットはあるものの、先日の「ヤンジャン」のフレンチキス同様水着でのスリーショットが無いのは物足らないです。センターグラビアにさとう里香さん。先日の「週プレ」のグラビアと違い笑顔主体で、やはり彼女…

HOP CLUBイベント

今日はあべのHOOPで行われた↑のイベントに行ってきました。今回のイベントは、近鉄百貨店あべの店で行われているホリプロ50周年&HOP CLUB10周年展と連動したものです。 HOP CLUBは以前にもこのブログで取り上げましたが、この春大幅にメンバーチェンジ…

TOKYO IDOL FESTIVAL2010

昨夜、↑のイベントの模様がスカパーで放送。今回は無料放送で、イベントに行けなかった私には助かります。 内容は基本的にメインホールでのライブを放送し、サブステージのライブをダイジェストで。とりあえず、1番思ったのは「どのユニットも自己紹介が長…