Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

HOP CLUBイベント

 今日はあべのHOOPで行われた↑のイベントに行ってきました。今回のイベントは、近鉄百貨店あべの店で行われているホリプロ50周年&HOP CLUB10周年展と連動したものです。
 HOP CLUBは以前にもこのブログで取り上げましたが、この春大幅にメンバーチェンジしましたが、それ以降私が見るのは初めて。今日は野元愛ちゃんが欠席で5人編成。衣装はデザイン違いのチェックのワンピースでしたが、長嶋瑞穂ちゃん、森田涼花ちゃんの衣装は首元がしっかり締まっていて今日の野外の気候にはちょっと暑苦しそう(^^;)。今日披露してくれたのは、事務所の大先輩、堀ちえみさんのカバー「リボン」、同じく大先輩の榊原郁恵さんのカバー「夏のお嬢さん」など4曲。瑞穂ちゃんはちょっと張り切り過ぎたのか、歌の途中で転ぶハプニングも(^^;)。
 HOP CLUBは5〜6年前はこういうオープンスペースのイベントも多かったのですが、当時のメンバーで今も残っているのは滝口ミラさんのみ。改めて時間のたつ早さを感じてしまいますが、ぜひ今後もこういうオープンスペースでのイベントをコンスタントにやってほしいです。