Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

新生HOP CLUB

http://www.horiproosaka.com/prof/hopclub/profile.html
 昨日大阪で行われたイベントで実はる那さん、南梨央ちゃんの2人が芸能界を引退したのですが、それにともないHOP CLUBも大きくメンバーチェンジ。まず、アイドリング!!!4期生の野元愛ちゃんの加入は驚き。これで新生HOP CLUBのメンバー中半分が元・現アイドリング!!!メンバーになるわけですが、森田涼花ちゃんと愛ちゃんの2人はアイドリング!!!の活動のほうが中心になるだろうし、関西人の私としては関西でマメにイベントに出演できる娘をメインにしてほしいところですが。しかし、HOP CLUB加入時は中学生で最年少だった滝口ミラさんがこうして最年長でリーダー格になったというのは感慨深いものがあります。