Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

谷村奈南イベント

 今日は阪急西宮ガーデンズで行われた奈南さんのイベントに行ってきました。今日は好天ということもあり、会場まで約20分かけて自転車で。交通費ゼロでイベントに行けるというのは助かります。
 さて、今日の奈南さんは先日の東京でのイベント同様、黒のヘソ出しタンクトップ(キャミソール?)に黒のロングパンツというセクシーな衣装で登場し、新曲「FARAWEY」「Blieve you」の2曲を披露。歌い終わった後、MCのお笑いコンビキャンキャンと軽いトーク。今回の新曲はゲーム「北斗無双」の主題歌ということで、今回の新曲は1曲目はマミヤ、2曲目はユリアのイメージとのこと。また、現在奈南さんはファンタのCMで「FANTA」としても活動(?)してますが、メンバーの曙は結構お茶目な人だったとのこと。トークの後は、限定版のシリアルナンバーの当たった人が奈南さんと、ステージ上の等身大(?)のケンシロウ人形との3ショット撮影、続いて握手会でイベント終了。握手会の際はジャケットを着た上にマフラーまで巻いて、胸元は完全防備でした(^^;)。
 今までの奈南さんのリリースイベントは大人数のダンサーを従えて5〜6曲歌ってくれてたので、その点今回はちょっと物足らなかったかも。握手の時も相変わらずのソフトタッチだったし(^^;)。