Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>coccooさん 正直、米沢さんは顔と名前の一致しないメンバーの一人でしたが、ああいう行為をしたうえにネットに平気で写真をアップするのはやはりアイドル(タレント)に向いてないとしか言いようがないですね。 >チャッPさん もし乃木坂46が「ヤンマガ…

週刊プレイボーイ

とりあえず、アイドルファン一般の注目はAKBの光宗薫ちゃんでしょうが、あまりにもビジュアルが整いすぎていて「またCGじゃない?」という疑惑も(^^;)。だとしたら「麻里子様ツー」といったところでしょうか(元ネタは言うまでもなく「ZZ」のプルツー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはNMB48から選抜メンバー5人。とりあえず、山本彩ちゃんのショットは帽子とマフラーがジャマかと。城恵理子ちゃんは「ビキニNG」なんでしょうか?ともあれ、やはり彩ちゃんと山田菜々ちゃんのセクシーさが目立ちますね。センター…

レスです

>2071・42さん まあ、3人中2人のお相手が野球関係者というのはかなりの確率ですね。

活動辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000001-jct-ent とりあえず、「活動辞退」という表現が良く判りませんが。AKB系に関してはこの手のスキャンダルが起こるたびに言われてますが、メンバーによって対応が違うのがやはり問題ありかと。秋元彩…

レスです

>チャッPさん 里田さんはカントリー娘時代はブレイクまで苦労してるし、幸せになってほしいですね。間違っても紗栄子さんのようにはなってほしくないです(^^;)。

レスです

>KーKITさん アイドリング!!!の新曲はオリコンウィークリーで最高位を記録したものの、正直先日の大阪でのイベントでも、一昨年、昨年の同所のイベントに比べて動員は変わっていない印象だし、結局握手会を増やした分同じファンが大量に買ったという…

前田敦子=ジャイ子?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120124-00000342-oric-ent さすがにこのキャスティングは狙い過ぎというかなんというか・・・(^^;)。個人的に大人になったジャイ子なら森三中の黒沢さんがベストだと思いますが。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは夏菜さん。「ガンツ」出演以降コンスタントに同誌のグラビアに登場する彼女ですが、なんか今回は全体的に「もっちゃり」した印象で彼女の魅力であるシャープさが感じられない「やってもうた」仕上がり(^^;)じゃないかと。センターグラビ…

レスです

>coccooさん 正直、横山ルリカさんならともかく、大川藍ちゃんの女性誌モデルというのは意外でしたね。藍ちゃんは菊地亜美さんとともにアイドリング!!!のなかでも「芸人枠」というイメージが強かっただけに(^^;)。久住小春ちゃんには、個人的にはもっと…

それにしても・・・

昨日は当ブログのアクセス数が「516」もあり、日頃は200前後なので一気に倍以上。アクセス元を調べてみると大半が「池田夏希 ヌード プレイボーイ」での検索。やはり昨日発売の「週プレ」の夏希さんのグラビアは皆さんインパクト大だったようですね。

週刊プレイボーイ

同誌をとりあげるのはちょっと久々ですが、表紙の池田夏希さんのヌード(バック)ショットはやはりインパクト大。まあ、やはり予想通りにこのショットが最大露出なんですが(^^;)。ただいつも書いているように、彼女は現在のグラドルの中でも最高クラスのポテ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアのSKEはスルーして、センターグラビアに佐武宇綺ちゃん。「チャイナコスプレ水着(?)」という感じの衣装ですが、彼女の場合ややグラドルとしてややキャラが弱い印象があるので、今回のようなややコンセプト寄りのグラビアのほうがハ…

アイドリング!!!イベント

MAMORE!!!(初回限定盤B:握手券orプレゼント応募券付)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2012/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る 今日は千里セルシーで行われたアイドリ…

家族八景

昨夜より↑のドラマがスタート。「家族八景」といえば筒井康隆氏原作の「七瀬三部作」の第一作で、第二作の「七瀬ふたたび」が再三映像化されてますが、この作品が映像化されるのは珍しい。ただ、ウィキで見るとかつて掘ちえみさん主演でドラマ化されていて、…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは日南響子ちゃん。昨年末からグラビア露出の増えてきた彼女ですが、今回は今までの彼女のグラビアになかった胸のボリューム感を感じます。本格的にグラビア展開すれば面白い存在とは思いますが、そうなるとまた専業グラドルの「パイ」が…

レスです

>チャッPさん まあ、人生いろいろという印象ですが、浜崎さんの結婚→離婚は何だったんだという感じですね。

レスです

>K−KITさん まあ、昨日も書いたようにAKB系の娘でもグラドルとしてもポテンシャルの高い娘なら文句は無いんですけど、そうでもない娘がメジャー誌の表紙や巻頭を飾るのはやはり違和感を受けますね。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは前田敦子ちゃん、センターグラビアは指原莉乃ちゃん、そして巻末グラビアは西田麻衣さん。何と言うか、この並びが現在のアイドル界というかグラビア界の現状を如実に表している印象ですね。AKBファンの方々には悪いですが、個人的に…

レスです

>MWAVEさん これも以前に書きましたが、ホリプロは最初グラドルとして売り出して結局女優としてブレイクした綾瀬はるかさん以降、若手女性タレントは基本的に「女優路線」を取っている印象ですね。

ギルガメッシュLIGHT

昨夜よりBSジャパンで↑の番組がスタート。「ギルガメ復活!」ということで話題になりましたが、やはり現在の放送業界の現状からして「LIGHT」なつくり。そもそも、23時スタートというのは本来のこの番組のコンセプトからしたら早い気もしますが(^^;…

レスです

>K−KITさん 以前にも書きましたが、最近のホリプロはアイドリング!!!やAKB48に大勢メンバーを送り込んでいるのに対して、自らは積極的にアイドルビジネスに手を出してませんね。せっかく近年のTSC出身者はアイドル性の高い娘が多いのに、「ビ…

レスです

>K−KITさん 私もいまだに優香さんの出演番組はほとんどチェックしてます。改めて、若き日の優香さん、深田恭子さん、新山千春さんらが共存じていたHIPというユニットは凄かったと実感しますね。

本日は大安なり

昨夜よりNHKで↑のドラマがスタート。最近はすっかり「ドラマを見る」という習慣の無くなった私ですが、今回のドラマは優香さんが10数年ぶりの主演、そして個人的に「ポスト優香」の1番手だと思っている大島麻衣さんも共演ということで第1話を観賞。し…

サッカー・FIFAバロンドール、澤&メッシ受賞

まず、女子は日本の澤穂希選手が受賞(^-^)。W杯優勝・MVP・得点王という実績から当然の結果とは思いますが、日本人、いやアジア人初の受賞というのは素晴らしいとしか言いようがないですね。更に女子の最優秀監督も佐々木監督が受賞して、なでしこJAP…

レスです

>coccooさん 「なるほどハイスクール」でも似たような企画があったと思いますが、確かにさしこさんとおかもとさんがAKBの制服を着て、一般の人に「どちらがAKB?」という質問をすればいい勝負でしょうね。このあたりの「アイドルと芸人のグレーゾーン」には…

指原莉乃・ソロデビュー決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120108-00000301-oric-ent ユニットデビューはともかく、ソロデビューというのは驚き。大島優子さんより先にソロデビューというのは意外ですが、本当にかつてのおニャン子クラブ同様にAKBもなんでもあり(^^;)という…

レスです

>K−KITさん あけましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。今や「平成生まれのアイドル」が当たり前の時代ですが、「21世紀生まれのアイドル」が誕生するのも時間の問題でしょうね。

ヤングマガジン

表紙&センターグラビアはスルーして、巻末グラビアに吉木りささん。1P目以外はほとんど笑顔で彼女にしては珍しいアイドルチックなグラビアで、いつもとは一味違う魅力を発揮してます。しかし、昨年のグラドルMVPといっていい彼女でもメジャー誌の新年…

レスです

>coccooさん 本当に河村さんのグラビア展開には期待したいですね。菊地さんは「バラドル一直線」というイメージですが、いずれはモーニング娘。の道重さんとの対決が見てみたいです。