Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ギルガメッシュLIGHT

 昨夜よりBSジャパンで↑の番組がスタート。「ギルガメ復活!」ということで話題になりましたが、やはり現在の放送業界の現状からして「LIGHT」なつくり。そもそも、23時スタートというのは本来のこの番組のコンセプトからしたら早い気もしますが(^^;)。
 さて、この番組にはMCの大堀恵さん、木村好珠さん以外に「G9」という名で9名のグラドルが出演。私の贔屓の野田彩加さんや休業から復帰した太田千晶さんも注目ですが、個人的に1番の注目は壇蜜さん。昨年末くらいからグラビアで良く見かけるようになった彼女ですが、ご存知の方も多いと思いますが、彼女は29才でグラビアデビューして現在31歳。日頃「グラドルの高齢化」に遺憾の意を表している私としては微妙な存在(^^;)なのですが、彼女の場合はグラドルとしてのキャリアがまだ少ないために他の「アラサーグラドル」のような「金属疲労感」は無く、年齢相応なセクシーさを感じさせていて今年のグラドル界の注目の存在になるかも。