Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>K−KITさん 織田哲郎さんといえば、先週WOWOWで「装甲騎兵ボトムズ」の一挙放送があって「TESTU」名義での織田さんのOP&EDを毎日聞いてました。個人的には「ボトムズ」のOP&EDが織田さんボーカルの最高傑作だと思ってます。AKBも…

ヤングマガジン

センターグラビアに仁藤萌乃ちゃん。ソロでグラビアをじっくり見るのは初めてですが、「78cm」というスペックの割に胸にボリュームがあり、全体にムチムチ度が高くて個人的に好みの体型です。巻末グラビアに鎌田奈津美さん・丸高愛実さん・佐山彩香ちゃ…

小野恵令奈・レブロより再デビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000305-oric-ent いずれは復帰すると思ってましたがレブロですか。もし9nineの新メンバーに加入なんてことになれば「アイドルグループ史上最大の移籍劇」が実現しますが、さすがにそれはないでしょうね。

「上からマリコ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000301-oric-ent どう考えてもこのタイトルは篠田さんのソロ曲のタイトルでしょう(^^;)。今年に入ってのAKB系の曲はユニットの増えすぎで粗製乱造傾向ですが、さすがの秋元氏も「つんく♂化」しつつあるよう…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは杉原杏璃さん。前半こそは「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドル風グラビアですが、後半はハミ乳ショットやシースルーの衣装など相変わらずセクシー度というかエロ度高めのグラビア。巻末グラビアに原幹恵さん。こちらは完全に王道アイ…

レスです

>Windyさん このままでは日テレジェニック組が順当に選ばれそうで、それはそれで面白みに欠けるので伏兵の台頭にも期待したいです。 >K−KITさん たしかにスマイレージだけでなく、ハロプロ自体が本格的に「オワタ」ということになりそうですね。…

レスです

>Windyさん 個人的に「999」を実写化するならメーテル役は栗山千明さん以外ありえないですね。ミスFLASHに関しては、過去に野田彩加さん、村上友梨ちゃん、鈴木ふみ奈さん、仁藤みさきさんら巨乳系の高素材の娘を発掘しているので今回も期待し…

ミスFLASH2012ファイナリスト発表

今日発売の「FLASH」で↑が発表。日テレジェニックとの「ダブル」を狙う緑川静香さん、リベンジを目指す守永真彩さん、今井成美さんらは順当にファイナリストに。まあ、現在の日テレジェニックとミスFLASHは選考システムが似ているので当然と言えば…

そういえば・・・

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201110250002.html 今日は乃木坂46のメンバーに、元Jリーガーで現解説者の宮澤ミシェルの娘さんがいたというニュースもあり、こっちも驚き

スマイレージ・前田憂佳脱退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000319-bark-musi しかし、この2,3カ月で脱退者が3人(サブメンバーだった娘は復帰するかも判りませんが)というのはメンバー数が一桁のユニットとしては多すぎですね。小川紗季ちゃんのケースは新メンバ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは吉木りささん。表紙や1P目今までの彼女のグラビアにはなかった胸強調ショットでインパクト大。全体的にランジェリー&キャミソール姿中心でいつも以上にセクシー度高めに仕上がっていると思います。巻末グラビアに佐藤さくらさん。ミ…

レスです

>coccooさん とりあえず、「らんま1/2」に関しては主役はあかねじゃなく乱馬だろうというのが1番の突っ込みところですね(^^;)。最初はガッキーが乱馬役かと思ってしまいました。個人的にはロングの娘がショートになったり、ショートの娘がロングにしたり…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

オリンピアコス3−1ドルトムント このところブンデスでは出番の無かった香川ですが、この試合は久々に先発。試合立ち上がりはアウェイのドルトムントがやや押し気味なものの、8分にカウンターからオリンピアコスが先制。その後は互角の展開が続き、25分…

サッカー・UCLグループリーグ第3節

レアル・マドリー4−0リヨン レアルからしたら「なんどめだリヨン」、リヨンからしたら「なんどめだレアル」という印象(^^;)の、ほぼ毎シーズン実現しているこのカード。試合はやはり地力に勝るホームのレアルがボールをキープして攻め、リヨンがカウンター…

レスです

>coccooさん SDNが他のAKB系ほどセールスが振るわなかったことを思うと、やはり日本ではまだまだ「アイドルには処女性が必要」なのかと思ってしまいますね。しかし、野呂さんや大堀さんらAKBからSDNに移籍した(させられた)娘たちは気の毒としか言いようが…

レスです

>K−KITさん 確かに「恵まれた状況に甘えている」という点ではNMB48のほうが100倍は言えるんじゃないかという気がします。SDN48は「恋愛禁止」のルールは無いとはいえ、今までスキャンダルらしいスキャンダルを起こしたメンバーはいないはず…

週刊プレイボーイ

巻頭グラビアに山本彩ちゃん。NMBの2ndシングル発売に合わせて、このところユニットでも個人でもグラビア露出が増えてますね。相変わらずのキュートさで、出し惜しみも無く好印象。篠田麻里子さん、こちらは出し惜しみ気味(^^;)というか、いわゆる「女性…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは剛力彩芽ちゃん。こういう男性誌グラビア登場というのは珍しい印象。無論、オール着衣のいわゆる「女優さんのグラビア」ですが。個人的には彼女はもうちょっと髪を伸ばしたほうが似合っているような気がします。巻末グラビアに小島瑠璃…

SDN48・来春解散

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000304-oric-ent 「全員卒業」って、早い話「解散」でしょう(^^;)。しかし、AKBほどではないもののコンスタントなセールスを記録していたSDNの解散というのは意外。それでも秋元氏にとってはSDNは「…

レスです

>REDDEVILSさん ↑に書いたように、今日は当初からの予定通りにふみ奈さんのイベントに行ってきました。満足度の高いイベントでしたが、やはり動員が少なめだったのは残念。同じミスFLASHの仁藤みさきちゃんや、先輩の村上友梨ちゃんにもぜひ…

鈴木ふみ奈イベント

今日はソフマップザウルス1で行われたふみ奈さんのイベントに行ってきました。動員は20人弱くらい。 今日のふみ奈さんの衣装は白のニットのシーズルーの上着にピンクのミニのノースリーブワンピース。最初の挨拶を関西弁でやろうとしてお約束通りすべって…

レスです

>coccooさん 「ドス黒さ」「邪悪さ」というのは表現がキツイとは思いますが、確かにキャリアが長い分「芸能界慣れ」しすぎている印象はありますね>大島優子さん。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは大島優子さん。ドラマスタートに合わせてこのところまたグラビア露出が増えた感があります。半分ぐらいがビキニショットで出し惜しみ感は無いものの、やや表情がワンパターンの感も。

サッカー・W杯アジア3次予選

日本8−0タジキスタン 日本快勝!(^-^)というか、タジキスタン弱すぎ(^^;)。まあ、タジキスタンは元々シリアに代わって急きょ3次予選に進出したということもありますが。正直、先日戦ったベトナムのほうが歯ごたえありましたね。 この試合、日本はハーフナ…

「ルパン3世」銭形警部・不二子・五右衛門の声優変更

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111009-00000006-mantan-ent いきなりアニメネタですが、やはり私の世代の人間としては大ニュースです。 とりあえず今回の件で、不二子、五右衛門の声優が2代目だったということを初めて知った人も多いかも。私は第1…

週刊プレボーイ

巻頭グラビアに西田麻衣さん。「浜辺でビキニで笑顔」の王道ロリ巨乳系グラビアで、個人的に文句なし。センターグラビアに黒川芽以さん。キャプションにあるように男性誌のグラビアで見るのは珍しいのですが、「女優さんの着衣グラビア」で正直インパクトは…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは芹那さん。グラビアに出まくっている印象のある彼女ですが、単独でメジャー誌の巻頭と言うのは珍しいかも。個人的に彼女に関しては、もう少し全体的にお肉が付いて肉感的になったほうがよりセクシーになるんじゃないかと思います。セン…

サッカー・テストマッチ

日本1−0ベトナム 正直、収穫の少ない試合でしたね。この試合、日本はケガ人が多い事もあり藤本、細貝、槙野、伊野波ら日頃は控えの選手が多く先発。そして、フォーメンーションは久々に3−4−3でしたが相変わらずあまり機能せず(^^;)。それでも、前半20…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは逢沢りなちゃん。今回は京都ロケのようで、水着と和服が半々くらいの構成。キュートさは相変わらずですが、おでこを出したヘアースタイルはちょっと似合ってないかも(^^;)。センターグラビアに竹富聖花ちゃん。開脚ショット(?)があっ…

最近買ったDVD

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/09/14メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (4件) を見る 今年のミスマガのDVDは迷った末に三佳ちゃんの作品を購入。ここ数年のミスマガのDVDは正直ややマンネリ気味の印…