Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングアニマル

 表紙&巻頭グラビアは杉原杏璃さん。前半こそは「砂浜でビキニで笑顔」の王道アイドル風グラビアですが、後半はハミ乳ショットやシースルーの衣装など相変わらずセクシー度というかエロ度高めのグラビア。巻末グラビアに原幹恵さん。こちらは完全に王道アイドル風グラビア。杏璃さんといい、幹恵さんといい、相変わらずの胸のボリュームと出し惜しみの無さは素晴らしいの一言。最近の雑誌グラビアは「AKB系の独占」=「巨乳の娘の不在」(^^;)という状況なので、個人的にこういうグラビアの人選は嬉しいです(^-^)。しかし、同誌のグラビアも次号はまたSKEなんですが(^^;)。