Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊プレイボーイ

川島海荷ちゃん、以前「BOMB」で水着姿を披露してくれた時も驚いたのですが、今回もショット数は少ないもののビキニ姿はあり。基本的には「女優」路線だとは思いますが、今後もこれくらいの露出度でグラビアも続けてほしいです。鎌田奈津美さん、今回はあえ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小泉麻耶さん。最近の彼女のグラビアはセクシー度高めのものが多かったのですが、今回はオーソドックスなアイドル風グラビアで、彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されていて高クオリティのグラビアかと。センターグラビアに松井…

レスです

>2071・04さん 個人的には「巨乳党」が衰退しつつあるのが悲しいところです(^^;)。 >coccooさん 確かに単なる「クールビューティー」では面白みに欠けるので、多少の工夫は必要かも>池田夏希さん。

最近買ったDVD

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 205回この商品を含むブログ (13件) を見る 今年のミスマガのDVDは当初は菊里ひかりちゃんの作品を購入するつもりでしたが、今月発売さ…

サッカー・チャンピオンズリーググループリーグ組み分け決定

<グループA> バイエルン(ドイツ)、ユベントス(イタリア)、ボルドー(フランス)、マッカビ・ハイファ(イスラエル) ユーベの一抜けはほぼ確実。2位は多分バイエルンでしょうが、ボルドーにもチャンスあり。<グループB> マンチェスター・ユナイテ…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは大島麻衣さん。ミスヤングアニマルに選ばれてから初めての同誌でのグラビア。中盤の頭に大きなリボンをつけてGジャンをはおったショットが今回1番キュートな出来かと。ただ、彼女に関しては先日の同誌での網タイツ姿が今までの彼女のグ…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは池田夏希さん。個人的に推しの1人なので期待してたのですが、ちょっとメイクが変というかアイラインが濃すぎてイマイチの印象。先日の「週プレ」でのグラビアの感想も同じ事を書きましたが、彼女ほど元々のポテンシャルが高ければ普通に…

サッカー・リーガエスパニョーラプレビュー

今月より次々スタートしたサッカー欧州主要リーグ、今週末には遂にスペインリーグが開幕。このオフはレアル・マドリーの豪華補強、中村俊輔のエスパニョール移籍と話題性は1番でした。 さて、昨シーズンはバルセロナがリーガ、国王杯、そしてチャンピオンズ…

レスです

>英さん それでも関東は日テレジェニックはじめアイドル系の娘が参加するイベントも多そうで羨ましいです。

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは紗綾ちゃん。ビジュアルといい、胸のボリュームといい相変らず素晴らしい安定したクオリティのグラビア。なんとか紗綾ちゃんには現在の閉塞したアイドル(グラドル)界を打破する存在になってほしいのですが。センターグラビアに宮澤佐…

それにしても・・・

今週末の29日から30日にかけて、毎年恒例の日本テレビの24時間テレビが放送されます。例年、大阪では読売テレビの近くのツイン21にステージが設置され多くのゲストが登場。私も’99年以来昨年まで10年連続でツイン21を訪れてました。ところが、今年は…

レスです

>Kakemochiさん 確かにRX-78やZもニュータイプ以外には扱いにくい機体かも。今回の「猿ロック」での平田薫ちゃんは黒川智花ちゃんと共にギャル色の強い役だったので、ちょっとイメージ違ってたかも。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭のAKB48は「ヤンジャン」同様写真集からのパブで1人1Pということでスルー。中島愛里ちゃん、相変らずのロリフェイス&ムチムチボディで個人的には文句無し。しかし、彼女ももう19歳で10代最後の年と言うのは時間の経つ早さを改めて感じます。池…

レスです

>sinさん&英さん&チャッPさん&Kakemochiさん 仲村みうちゃんは「FRIDAY」の記事によるとオファーがあれば表に出る仕事も今後も継続すようですね。「扱いにくいMS」といえば、ギャプランかバウンドドックあたりでしょうか?(^^;)篠田麻里子さんはせっかく…

猿ロック

取上げるのが遅くなりましたが、昨夜まで3週に渡って放送されたエピソード2は海が舞台。というわけで、レギュラーの芦名星さんはじめ、ゲストの黒川智花ちゃん、平田薫ちゃん、渡辺万美ちゃん、ERINAさんらのビキニ姿が3週に渡って堪能できました。しかし…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは木下優樹菜さん。基本「コスプレグラビア」という感じで個人的にはあまりフックを感じなかったです。センターグラビアにAKB48のメンバー。写真集からのパブのようですが、1人1ショットというのはやはり物足らないところ。ところで、今…

引退と復帰

今日発売の「FRIDAY」によると、仲村みうちゃんが「グラビア引退」。そして、先日引退したばかりの橘麗美さんが「立花麗美」と改名して復帰するそうです。 みうちゃんに関しては、元々本人のインドア志向・ヲタク志向を思うとやむおえないところはあるかも。…

レスです

>sinさん みうちゃんに関しては、以前のトラブル等がいまだにネタにされたりするのが残念なところはありますね。

サッカー・セリエAプレビュー

先週末に開幕したプレミアリーグに続き、今週末にはイタリア・セリエAが開幕。しかし、このシーズンオフにカカ、イブラヒモビッチがスペインに移籍。リーグ全体にビッグネームも少なくなり、今のセリエAのプレーヤーでバロンドールを取れそうな選手は正直い…

レスです

>英さん まあ8秒台は冗談としても、9・4秒台は実現の可能性はあるかも>ボルト。織田裕二さんはようやく今までの間違いに気付いたといったところでしょうか(^^;)。 >sinさん はじめまして、コメントありがとうございます。仲村みうちゃんは20歳を越え…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。以前から年齢に比べて大人びたルックスでしたが、18歳になってようやくビジュアルに実年齢が追いつきつつある感を受けます。ただ以前にも書いたと思いますが、彼女は20歳過ぎてからようやく本来の魅力を発揮できる…

9秒58

って、ボルトスゴすぎ。いずれは100mを8秒台で走ったりして・・・(^^;)。

それにしても・・・

昨夜よりサッカー・イングランドプレミアリーグが開幕し、今シーズンの私の欧州サッカーTV観戦ライフも本格的にスタート。しかし、ここ数年思うことですがスカパーの欧州サッカーセレクションで見られる欧州リーグが減ってきて割高感が高くなってます。現在…

レスです

>通りすがりさん 7人制ラグビーに関しては私も全然知らなかったのですこし調べてみましたが、サッカーに対するフットサルみたいなイメージですね(フィールドは同じようですが)。女子もあるとは知らなかったので、そちらも楽しみにしたいです。

五輪新種目 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000154-jij-spo 大方の日本人の期待を裏切り(予想通り?)、野球とソフトボールの復活はならず、新たにゴルフと7人制ラグビーが追加(まだ正式決定ではないですが)。野球とソフトに関しては世界での普及・…

ミュージックステーション

今日放送の↑の番組でもモーニング娘。の現役メンバーとOGのコラボを見て、「オールライダー対大ショッカー」の平成ライダーと昭和ライダーの共演を思い出したのは私だけでしょうか(^^;)。中澤裕子さん、飯田香織さんあたりがTVでモーニング娘。の曲を歌う姿…

レスです

>チャッPさん 一応募集はしてた記憶はありますが、いつの間にか決まってるのは例年の事ですから>ミスヤングアニマル(^^;)。

サッカー・プレミアリーグプレビュー

欧州サッカーも先週末にはドイツ、フランスリーグ等がスタートし、この週末にはイングランドプレミアリーグがスタート。今シーズンのプレミアリーグは「ビッグ4崩壊?」がテーマになるかと思います。 まず昨シーズンまで3連覇、今年4連覇を狙うマンチェス…

レスです

>hatanakaさん 6チームで新リーグを立ち上げるにしても、スフィアリーグの全盛期に比べれば約半分のチーム数という事で、やはり寂しいですね。東西チャンピオンシップに関しては、まだ関西芸能人フットサルがちゃんと立ち上がるかどうか判らないところがあ…

ミスヤングアニマル

今日発売の「ヤングアニマル」で、今年度のミスヤングアニマルが大島麻衣さんに決定したと発表がありました。数あるグラビア系の「ミス」の中でも「選考の不透明さ」と「有り難味の少なさ」ではNo.1(^^;)のミスヤングアニマルですが、彼女のファンとしてはや…