Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小泉麻耶さん。最近の彼女のグラビアはセクシー度高めのものが多かったのですが、今回はオーソドックスなアイドル風グラビアで、彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されていて高クオリティのグラビアかと。センターグラビアに松井絵里奈さん。全編に彼女の魅力である明るさと元気さが感じられるグラビア。しかし、彼女のほうが麻耶さんより年上には正直見えないですね。巻末グラビアに松山メアリちゃん。彼女も本来なら「ヤングサンデー」を中心に活動してたはずだと思うと複雑な印象。ただ、「ヤンサン」時代は実年齢より大人びたイメージが強かったのですが、今回のグラビアは笑顔中心でティーンらしいキュートさが出ているかと思います。もう1人巻末に多分初見の笠原美香ちゃん。↑の絵里奈さん同様「活発な元気少女」という印象ですね。