Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん その際はまたよろしくお願いします。 >tousaiさん どうも、お久しぶりです。今のグラビアアイドルの高年齢化を思うと桂亜沙美さんもまだまだ老け込む歳じゃないので今後に期待したいですね。

翼の折れた天使たち・第2夜

なんか、戸田恵梨香ちゃんのキャラは「ギャルサー」のサキが更正しなかった姿のような・・・(^^;)。「ギャルサー」つながりで松山まみちゃんも出てたけど、出番は暗いクラブの中のシーンばかりだったので、エンディング見るまで判らなかったです。しかし、ド…

制コレ予想大会受付は今日いっぱいです

というわけで、予想がまだの皆さんのご参加をお待ちしてます。

レスです

>2071・04さん&kakemochiさん 今週の「週プレ」のグラビアは久々に量・質ともに良かったんじゃないかと思います。

翼の折れた天使たち・第1夜

昨夜放送分は石原さとみちゃんが主演。今回のさとみちゃんの役は、母親に疎まれて育ったために自分が生きる価値を見出せない自殺志願の女の子。今までのさとみちゃんとはちょっとイメージの違う役ですが、今までこのブログで「さとみちゃんの女優としての欠…

今シーズンのスフィアリーグに思うこと

昨日のプレシーズンマッチに関しては新たな情報は入ってこなかったで、とりあえず今シーズンのスフィアリーグに思うところを。 昨日も書いたように今シーズンは5月4日に開幕。この日は祭日ということで、昨年の大会がすべて平日開催だったことを思うと動員…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは佐藤和沙さん。相変らずのぱいおつかいでーぶり(^^;)は素晴らしいものの、表情が単調な印象を受けるのも相変らず。取り合えず、個人的には髪をもう少し伸ばしたほうが似合っていると思うのですが。安めぐみさん、先日の「スピリッツ」に…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子ちゃん。表紙等のランジェリー(風)姿など、全体的に室内ショット中心のしっとりセクシー路線。ただ、彼女の場合普通にしてても充分セクシーさはにじみ出てくるのでもうひと工夫欲しかったところ。 巻末グラビアに稲垣実花さ…

継続参戦

こちらの海川ひとみさんのブログによると、3月に行われるハッスルに参戦することが決定したそうです。正直、個人的はあまり喜べないですが。とりあえず、前回の様にケガだけはしないことを祈りたいです。

恋するフットサル・プレシーズンマッチ

とりあえずこちらのSWEEKさんのブログに詳しい結果がアップされてます。まず、大きなニュースとしては今年度のスフィアリーグの開幕が5月4日と発表されて一安心。結局、昨年度の最終節から半年近く空いてしまったわけですが。5月スタートで年内に今シーズ…

レスです

>ヨンテンイチさん 「月島ひかり」の「パラライカ」はハロプロの楽曲の中でもかなり高セールスを記録してるようです。キグルミは一発屋で終わりそうな・・・。Jリーグはやはり関西人としてはガンバ大阪のV奪回に期待したいところ。ただ、昨日のゼロックスカ…

MilkyHatイベント

続いてディスクピア日本橋店でのMilkyHatのイベント。こちらの動員は70〜80人くらい。 イベントはまずスクリーンにメンバー1人1人のコメントが映し出されて、続いてインストのダンスでスタート。今日の衣装は黒の帽子にシルバーの長袖シャツに黒のロン…

倉田みなイベント

今日はイベント2本。まず、トップジャパン日本橋店で行われた倉田みなちゃんのイベント。みなちゃんは先月も大阪でイベントがあったということもあり、動員は15人くらいとやや少なめ。 今日のみなちゃんの衣装は白の長袖シャツにジーンズのショートパンツ…

レスです

>2071・04さん まあ、昨日も書いたようにW復活が無ければ辻ちゃんにはそう影響は無いんじゃないかと思います。 >kakemochiさん ハロプロとしてはおっしゃるような状況だからこそ、まだまだ世間一般に知名度のある加護ちゃんは切れないところはあるか…

VENUSイベント

今日はインテックス大阪で行われたVENUS(KONANさんがメンバーのRQ系の娘4人組)のイベントに行ってきました。このイベントは「ENEX2007」という省エネ商品の展示会みたいなイベントの中のステージでしたが、お客さんのほとんどは背広姿の仕事で来たような方…

レスです

>2071・04さん 岩佐真悠子ちゃんは写真集発売に合わせてのプロモーション期間という感じですね。 >UNITYさん メスタージャでのバレンシアの強さを思うと次節のインテルはかなり厳しいでしょうね。

FRIDAY

今日発売号に加護亜衣ちゃんのインタビューが掲載。こういう記事が掲載されるということは、そろそろ復帰も秒読みといったところでしょうか。個人的にも例の件から約1年たったし、そろそろいいんじゃないかと。ただ、Wの復活はないでしょうね。元々Wは「お…

7位

ネタにするのが少し遅れましたが、今週のオリコンチャートでリア・ディゾンのデビュー曲「Softly」が7位にチャートイン。正直、良くて20位くらいかと思ってたのでベストテン入りは驚き。グラビアアイドルのCDデビューとしても、過去ベストテン入りという…

ヤングアニマル

表紙&巻頭グラビアは浜田翔子さん。今回は「ヤングアニマル」でよくあるコスプレ中心グラビアで、露出度はあまり高くないものの、相変らずキュートさとセクシーさのバランスの取れたグラビアだと思います。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは松山まみちゃん。「ヤンサンの松山まみグラビアに外れ無し」の格言通り、今回も高クオリティ。前半は競泳水着姿中心ですが、今までの彼女のグラビアからはあまり感じられなかったスタイルの良さを感じさせてくれます。特に2P目の下から…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。復帰以降の彼女のグラビアはしっとりめの表情中心のものが多かった感を受けますが、今回はほとんどが笑顔。オーソドックスなアイドル風グラビアに仕上がっていると思います。いつも以上に胸にボリュームも感じられ、今…

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグその2

インテル2−2バレンシア セリエAで絶好調のインテルとスペインリーグで昇り調子のバレンシアの対決。試合はホームのインテルペースで進み、前半30分にカンビアッソが先制ゴール。その後もインテルペースで試合は進むものの、後半10分にビジャがFKを決め…

チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦1stレグその1

レアル・マドリー3−2バイエルン・ミュンヘン 予想外に点の取り合いになったこの試合。試合開始10分にラウルが見事な飛び出しから先制ゴール。その後、セットプレイからバイエルンが同点に追いつくものの、レアルもセットプレイから2点を追加し3−1で前…

レスです

>2071・04さん 今週の「週プレ」のグラビアは「質」はともかく「量」的には物足らなかったですね。 >えーじさん 個人的に仲村みうちゃんは広末さんよりは奥菜恵さんに似てる気がします。

チャンピオンズリーグ再開

というわけで、日本時間で明日早朝よりチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦1stレグが開催されますので、個人的に注目の試合のプレビューを。 バルセロナvsリバプール このカードが決まった時にも書いたように、昨年・一昨年のチャンピオン対決…

レスです

>たかやまさん 昨日はお疲れ様でした。信長書店のイベントは日テレジェニック2006として最後のイベントだったので、メンバーも本当に感無量だったでしょうね。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは岩佐真悠子ちゃん。表紙はじめハミ乳ショットが多く、逆に普通の水着ショットが少ないのが物足らないです。彼女のポテンシャルなら、普通のビキニ姿で充分セクシーさを表現できると思うのですが。南明奈ちゃん、Tバックショット(?)が…

ビッグコミックスピリッツ

表紙&巻頭グラビアは安めぐみさん。グラビアで見るのはちょっと久しぶりかも。全身ビキニショットは少なめなものの、現在の彼女のポジションを思うとまずまずの露出度かと。彼女といえばムチムチの安産体形(^^;)というイメージが強いのですが、今回全身ショ…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは仲村みうちゃん。前半は野外で元気なグラビア、後半は屋内でしっとりめのグラビアという構成。彼女に関してはルックスにちょっとクセがあると思うのですが、多分20歳越えてから「美人」になるタイプじゃないかと思います。 センターグ…

レスです

>2071・04さん しょこたんは喜屋武ちあきさん、小明さんらとはヲタ仲間のようですが、加藤夏希さんや栗山千明さんらとは面識無さそうですね。「演歌の女王」は放送前からスベる可能性ありと思ってましたがここまでヒドイとは・・・(^^;)。