Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

7位

 ネタにするのが少し遅れましたが、今週のオリコンチャートでリア・ディゾンのデビュー曲「Softly」が7位にチャートイン。正直、良くて20位くらいかと思ってたのでベストテン入りは驚き。グラビアアイドルのCDデビューとしても、過去ベストテン入りという結果はほとんど無かっただけに。今月に入ってTVのバラエティ番組等にプロモーションでよく出演してましたが、その効果でしょうか。次はぜひ歌番組に出演してほしいですね。
 しかし、おかげで今週は中川翔子さんの2ndシングルも15位というまずまずの結果だったのに影に隠れてしまいました(^^;)。