Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング!!!イベント

キュピ 通常盤アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/05/28メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 今日は阪急西宮ガーデンズで行われたアイドリング!!!のイベントに行ってきました。先週末のAKBの事件…

AeLL.活動休止

http://ameblo.jp/aell-aell/ bump.yに続いてまたも中堅どころのユニットの活動休止が発表されました。ただ、AeLL.に関してはサッカー・ポルトガル代表におけるロナウド同様、篠崎愛さんのポテンシャルが突出していた(他のメンバーがポテンシャル低いので…

サッカー・‘13−’14欧州リーグベストイレブン

先週末にUCL決勝が行われ、今シーズンの欧州サッカーもひと段落ということで、個人的に選ぶベストイレブンを。 GK:クルトワ(アトレチコ・マドリー) DF:セルヒオ・ラモス(レアル・マドリー) ダビド・ルイス(チェルシー) ラーム(バイエルン・…

改めて今回のAKBの事件に思うこと

まずは入山杏奈ちゃん、川栄李奈ちゃん、2人とも無事手術も成功したようで一安心してます。ただ、この事件の余波でやはりAKB系のみならずアイドル系のイベントの握手会の中止が相次いでいるのはやむおえないところでしょうか。 ただ、今回の事件でネット…

サッカー・テストマッチ

日本1−0キプロス W杯前の日本での最後の試合。怪我から復帰の内田は先発、長谷部、吉田はベンチスタート。試合は予想通り日本がボールをキープして攻め、キプロスがカウンターを狙う展開。なかなか決定機を掴めないもどかしい展開でしたが、前半終了間際…

サッカー・女子アジアカップ決勝

日本1−0オーストラリア というわけで、なでしこJAPANが見事アジア杯初優勝を果たしました(^-^)。 決勝ゴールを決めたのは準決勝同様岩清水のヘッド。後半はやや押され気味だったものの、オーストラリアのゴールがオフサイドで取り消される幸運もあり…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアはマギーさん。相変わらずすべてにおいてパーフェクト過ぎて、ちょっと近寄りがたい印象も。巻末グラビアの犬童美乃梨さん。王道のロリ巨乳系という印象ですが、ちょっとまだ撮られ慣れてない印象も。とりあえず、ヘアースタイルは変えた…

サッカー・UCL決勝

レアル・マドリー4−1アトレチコ・マドリー イヤホント、劇的な決勝戦でした。 史上初のダービーとなったUCL決勝。立ちあはりは両チームなかなか決定機を掴めない展開。しかし、前半36分にレアルGKカシージャスの判断ミスからアトレチコのゴディンが…

AKB握手会で大事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000074-dal-ent とりあえず、襲われた川栄李奈ちゃん、入山杏奈ちゃん、そしてスタッフさんの傷が浅いことを祈ります。これで握手会等のイベント自粛という流れにならなければいいのですが・・・・。

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは木元みずきちゃん。同誌のグラビアはたびたびの登場でかなり推されている印象。彼女もビジュアルがちょっと「昭和のアイドル」っぽいイメージですね。「ビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、全身ビキニショットが少なめなのは…

サッカー・女子アジア杯準決勝

日本2−1中国 イヤホント、劇的な結末となった試合でした。 大儀見がクラブチームに戻ったものの、現チームではほぼベストメンバーでのぞんだなでしこジャパン。試合立ち上がりは攻勢だったものの、前半半ばからこう着状態に。そして、前半は0−0で折り返…

レスです

>チャッPさん 長島瑞穂ちゃんはどうやら自ら辞退したみたいですね。ともあれ近年の日テレジェニックの候補者は、現システムになっての初年度(小泉麻耶さん、小池唯さんらの代)から年々小粒になっている印象があります。

ヤングマガジン 

巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアに今年度の日テレジェニック候補生から4人。今年は「アイドルの穴」を見れないうえに公式サイトも全然チェックしてないのでどんな娘が残ってるか全然分からないのですが、今回のグラビアの面子は巨乳系の娘ばかり揃…

サッカー・女子アジア杯

日本7−0ヨルダン というわけで、なでしこジャパンが今大会4位以内を確定。来年開催されるW杯出場を決めました(^-^)。この試合、なでしこジャパンの先発は楢本はじめ控えメンバー中心でしたが、ヨルダンとの力の差は歴然。前半こそ2ゴールでしたが、後半…

サッカー・女子アジアカップ

日本4−0ベトナム 2戦目の相手は開催国ベトナム。試合は地力が上のなでしこジャパンが圧倒的に押しまくるものの、ホームの大声援に支えられたベトナムの守備をなかなか崩せない。刻々と時間だけが過ぎてかなり嫌な展開になりかけたのですが、前半終了間際…

サッカー・女子アジアカップ

日本2−2オーストラリア 来年開催されるW杯の予選も兼ねたこの大会。なでしこジャパンの初戦の相手は前回王者であり、今大会最大の強敵のオーストラリア。 試合は立ち上がりからオーストラリアペースで進み、相手のシュートミスに何度か助けられたものの、…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアはおのののかさん。今回はオールランジェリー姿(多分)で、いつも以上にセクシー度高め。特に後半の赤のランジェリー姿でのワキ見せショットは今までの彼女のグラビアでも最高じゃないかというくらいのセクシーさ。日頃の彼女のヘアースタイル…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは柳ゆり菜ちゃん。相変わらず「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビアで、特に3P目のショットの胸のボリュームは絶品。いつも同じことを書いてますが、早くイメージDVDをリリースしてほしいです。巻末グラビアに上野優華ちゃん。彼…

サッカー・W杯日本代表発表

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140512-00000111-sph-socc とりあえず、大久保が選ばれたのがやはりサプライズ。今シーズンの調子からしたら選ばれて当然とはいえ、今まで代表にはほとんど呼ばれてなかっただけに。現状なら本田、香…

レスです

>coccooさん 確かにアイドリング!!!のメイン活動とはズレがあったために「スベリキャラ」が定着したんでしょうね>後藤郁ちゃん。とりあえずタレント業は休業のようで残念です。

後藤郁・アイドリング!!!卒業

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20140510001787 本当にホリプロの娘ばかり辞めていきますね。郁ちゃんはその美少女ぶりと、それと裏腹のスベリキャラ(^^;)がアイドリング!!!のメンバーとしては魅力だっただけに残念。まだ本人のコメントは届いてませ…

サッカー・女子テストマッチ

日本2−1ニュージーランド アルガルベ杯以来久々のなでしこジャパンの公式戦。この試合は来週から開催されるアジア杯兼W杯予選の壮行試合ですが、周知のように今回は規定で大半の海外組を招集できず。特にDFはレギュラー格は岩清水以外不在でやや不安。 …

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは入山杏奈ちゃん。AKB系ではグラビア適性がかなり高いほうだと思う彼女ですが、今回は全身ビキニショットが少なくてやや物足らない印象。前半のメガネ姿もいまいち意味不明の感があるし。巻末グラビアに先日イベントで会ったばかりの…

高崎聖子イベント

今日は信長書店日本橋店で行われた聖子ちゃんのイベントに行ってきました。今日は大阪はイベントが1か所ということもあり、動員は50人強とかなり多かったです。 今日の聖子ちゃんの衣装は赤に白の花柄のミニのワンピースで、脇にDVDにも登場した牛のぬ…

サッカー・UCL準決勝2ndレグ

アトレチコ・マドリー3−1チェルシー(2試合合計3−1でアトレチコ勝ち抜け) イヤホント、昨日に続いて予想外の結果となった試合でした。 堅守同士のチームの対戦ということで、静かな立ち上がり。なかなか両チーム決定機を掴めなかったものの、前半35…

4月度アイランキング

先月は2本の新ドラマがスタートした架純ちゃんが初の1位になり、そのあとをホリプロ3人娘が追うランキング。そして、「乾杯戦士〜」のスタートした友さんが初のランクインを果たしました。