Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

高崎聖子イベント

 今日は信長書店日本橋店で行われた聖子ちゃんのイベントに行ってきました。今日は大阪はイベントが1か所ということもあり、動員は50人強とかなり多かったです。
 今日の聖子ちゃんの衣装は赤に白の花柄のミニのワンピースで、脇にDVDにも登場した牛のぬいぐるみを抱えて登場。イベントはまずトーク。今回のDVDはグアムでの撮影で、グアムは初めてだったそうです。今回のDVDの1番の見どころは牛のコスプレ水着(?)のシーンで、本人も自分は「乳牛」のイメージが強いとのこと。また、今度は亀のコスプレをしたいと言って、MCの方から「亀仙人?」と突っ込まれてました(^^;)。また、1stDVDから今作まで4枚連続でamazonランキングで1位になったそうです。
 トークの後は信長書店恒例のサイン入りグッズが賞品のじゃんけん大会、そして撮影タイム。ここでは緑のビキニ姿で登場、ナイスバディぶりは相変わらず素晴らしかったです。そして、最後に握手会などの特典会でイベント終了。
 今回も聖子ちゃんの明るく元気なキャラが堪能で来て楽しめたイベントでした。しかし、昨年後半以降の聖子ちゃんや倉持由香さんの活躍を見ていると改めて「今の日テレジェニックに選ばれる意味」というのを考えさせられてしまいます。