Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

有川知里イベント

 2日連続のDVDイベント、今日は信長書店日本橋店で行われた知里ちゃんのイベントに行ってきました。動員は25人くらい。
 今日の知里ちゃんの衣装はピンクのセーターに黒(紫?)のミニスカート。開口一番「(「ドラクエ」の)すれ違い通信の電源入れ忘れてきた」と言ったのがいかにもヲタの彼女らしい(^^;)。今回のDVDは本人はまだ見てないそうで(^^;)、とりあえず見所は白衣にメガネという衣装のシーンだとのこと。また、今回の撮影は沖縄で行なわれたのですが、沖縄には「20世紀(21世紀?)公園」というイメージDVD撮影定番の場所があるそうで、自分も含めて多くのグラドルがその公園の柵に「チチを押し付けた」そうです(^^;)。
 トークの後は同所のイベント恒例のサイン入りパネルの当たるジャンケン大会、続いて撮影タイム。ここではピンクに白の水玉のビキニ姿で登場。胸のボリュームはさすがでした。最後に握手会。ここではまた衣装代えして、黒のガードル(?)に紫のフレアースカートというコスプレっぽいキュートな衣装で登場。握手会の際には手作りのお御籤も1枚づつもらえ、私は小吉でした。
 知里ちゃんといえばかなりヲタ気質が強いユニークなキャラな娘なので、もう少しトークが長ければ良かったのですが、昨日の吉川このみさん同様彼女の明るく元気なキャラが好印象のイベントでした(^-^)。