Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

吉川このみ/イベント

 今日はソフマップなんば店で行われたこのみさんのイベントに行ってきました。ただ、今日の関西はイベントラッシュ、しかも同じ時間に話題の(^^;)小向美奈子さんのイベントがあったこともあり動員はちょっと少なかったです。そして、今日は大阪の前に京都でもイベントがあったのですが、今日の大阪は十日戎ということもあり道が混んでいて移動に時間がかかり、15分〜20分押しでスタートになりました。
 さて、今日のこのみさんの衣装は黒と紫のストライプのチョーカーにタンクトップ、黒のフレアースカートに網タイツというかなりセクシーなもの。握手会の時に聞いたら私服だそうで、ちょっと驚き。イベントはまずトーク。今回のDVDで気に入っているのは浴衣姿のシーンとのこと。また、DVDの撮影と同時期にバイクの普通免許を取って、現在は400ccのバイクに乗っているということで、イメージとちょっと違ってこれまた驚き。子供の頃はミニ四駆やビーダマンなど男の遊びばかりしてたそうですが、アニメは「セーラームーン」が好きで、今でもセーラームーンになりたいそうです(^^;)。
 続いて撮影タイム。ここでの衣装はレインボー柄のビキニでしたが、アンダーのほうは腰の両サイドが大きく開いていてこれまたセクシーなものでした。今日は参加人数が少ないこともあり、「2人2分」という好条件でしたが、相変らず使い切りカメラで撮影している私は時間が持たずに90秒ほどでフィルムが無くなってしまいました(^^;)。
 最後に握手会でイベント終了。このみさんはグラビアではおっとりした娘というイメージでしたが、実際はチャキチャキした元気娘という感じで、改めて好印象でした(^-^)。