Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

西田麻衣イベント

 今日はディスクピア日本橋店で行なわれた麻衣ちゃんのイベントに行ってきました。動員は60人くらいで、関西で今回1箇所ということでかなり多め。
 イベントは撮影タイムでスタート。ここでの麻衣ちゃんの衣装は下がショートパン風の赤のビキニ。小柄な麻衣ちゃんですが、胸のボリュームは素晴らしくまさに「トランジスターグラマー」という印象でした。続いて衣装を花柄のノースリーブのミニのワンピースに着替えてトーク。京都出身の麻衣ちゃんですが、「京都と大阪の違いは?」という質問には「大阪のほうがお好み焼きやたこ焼きが美味しい」とのこと。ただ、あまり大阪に遊びにきたことはないそうで、京都に住んででいた頃は心霊スポットめぐりに凝っていたそうです。今回のDVDのお気に入りシーンはスッピンでベッドに寝転んでいるシーンだそうですが、そのシーンがDVDのジャケットにも使われたのには驚いたとのこと。また、今回の作品のタイトルは「コイゴコロ」ですが、タイトルに「マイ」という言葉が入らなかったのは今回が初めてだそうです(「ピュア・スマイル」も上手い事「マイ」という言葉が入ってる)。
 トークの後はサイン入りチェキorポスターがもらえるジャンケン大会、そして握手会&2ショット撮影会。握手の時に「今日は実家に帰れるの?」と聞いたら、やはり東京に帰るとのことで、撮影タイムが1列45秒と短かったり、握手会も流され気味だったり、全体的に「巻き」で進められてたイベントでした。まあ、1日に東京と大阪でイベントやれば無理も無いところはあありますが。