Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(白濱美兎、青戸しの、松本日向)

 表紙&巻頭グラビアは白濱美兎ちゃん。このところグラビアで見る機会が一気に増えましたね。安定のロリフェイス&ナイスバディ。一気に「ポスト菊地姫奈」の1番手に躍り出た印象です。

 センターグラビアに青戸しのさん。「作家」という肩書もありますが、174cmという長身もあり基本的に女性誌モデルさんでしょうね。スレンダーながら胸のボリュームもあり、奈月セナさんあたりを思い出すスタイル。今後も男性誌のグラビアでの活躍を期待したいです。

 巻末グラビアに松本日向さん。「ヤンジャン」には1年半ぶりの登場ということですが、覚えてないです(^^;)。元HKT48のメンバーなんですね。こちらも青戸さんほどではないけど165cmの長身で、やはり基本的に女性誌モデルさんでしょうか?