Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ(制コレ22)

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアは制コレ22の3人。3人とも当然ながらリアルJKということで、フレッシュで瑞々しさを感じさせるグラビア。

 蓬莱舞ちゃんはさすがにGPだけあり、最年少の16歳とは思えないバストのボリューム。今後「ポスト沢口愛華」の1人になる可能性は十分あると思います。石井優希ちゃんと麻生果恩ちゃんは、2人ともロリフェイスながら、それぞれ173cm、167cmと長身で、将来は女性誌モデルでしょうか。

 ともあれ、いつも書いているように「ヤンジャン」は「ヤンマガ」のミスマガジンに比べて制コレの娘らを積極的にグラビアで使わない印象があるので、今後積極的に同誌で起用していってほしいです。