Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(沢口愛華、福田ルミカ、植松優音)

 表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん。今回は全体的に大人っぽいしっとりとした表情中心ですが、個人的には4,5Pのような等身大の笑顔のほうが魅力的だと思います。センターグラビアに福田ルミカちゃん。写真集からのパブのようですが、水着ショットが2つだけなのは物足らないところ。彼女も「ポスト沢口愛華」候補の1人ですが、いまのところ「ヤンマガ」以外のグラビアで見た記憶がないので、もっともっと積極的なグラビア展開を期待したいです。巻末グラビアに植松優音ちゃん。名前は「ゆらら」と読むんですね。本名ならかなりのキラキラネーム(^^;)。検索してみてもあまり情報が無く、なんかのコンテストで入賞経験があるみたいですが、とりえず今後に期待といったところ。