Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>2071・04さん 私も以前に書きましたが、「五つ子」もこのメンバーは恐らく今回が最後でしょうね。 >coccooさん 沢尻エリカさんは、もうこうなったらマラドーナやロマーリオのように仕事で実績を残して周囲を黙らせるしか道はないかも。 >Kさん ず…

オールスター感謝祭

とりあえず、金八先生に「蒼井そら」と言われた大沢あかねさん、立場無さすぎ(^^;)。やはり、アイドルよりAV女優のほうが知名度あるのか・・・。 それはさておき、半期恒例のこの番組。今回は相武紗季さん、新垣結衣ちゃんが初出場(確か)で、2人とも最前列…

門前払い

この件は書こうかどうしょうか一晩迷ったのですが、やはり書くことにします。 昨日29日は大阪・神戸でPerfumeのイベントがありました。で、先に行われたタワーレコード梅田NU店のイベントに行くつもりだったのですが、現場に行くと以前はイベントはオープン…

レスです

>aurora souceさん こちらのカップルは紆余曲折ありすぎたので、どうなるんでしょうね・・・。

「どんど晴れ」、そして「ちりとてちん」

まず今日最終回の「どんど晴れ」。最終週に加賀美屋(主人公の旅館)のピンチに白石美帆さんはじめ、過去の登場キャラが助っ人として再登場する展開は「ジャンプ」漫画ノリで結構盛り上がったかと。しかし、悪役(?)の石原良純さんまで主人公側につくとは…

レスです

>2071・04さん 「OUT☆PUT」は関西では放送なかったので全然判らないです(^^;)。

それにしても・・・・・

以前にもアメブロのブログは初期設定が1Pに3件で、1日に何回も更新する人のブログを見るのは手間がかかると書いたのですが、最近はあえて「1Pに1件」にカスタマイズする人が何人か見られるようになりました。勝手に読ましてもらっている立場からなんで…

瀬戸朝香結婚

相手はV6の井ノ原さんとのことで、以前から噂はあったけどやはり驚き。ジャニーズの現役アイドルと女性タレントの結婚というのはキムタク&工藤静香さん以来でしょうか?しかし、このカップルだと井ノ原さんが瀬戸さんのお尻にひかれそうな・・・(^^;)。と…

レスです

>2071・04さん 確かに2002年度のミスマガグランプリの娘も「ブレイクしてるかしてないのか判らない」ポジションかと。

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは鎌田奈津美ちゃん。今回はビーチバレーのコスプレ(?)姿がメインですが、小麦色の肌をした健康的な彼女にピッタリかと。以前にも書いたかも判りませんが、彼女のビジュアルは今時のギャル風なところと、矢田亜希子さんを思わせる古風…

ヤングジャンプ

巻頭グラビアは南明奈ちゃん。このところグラビアに出まくっている感のある彼女ですが、今回は笑顔もビキニショットも少なく日頃の彼女のグラビアのクオリティのアベレージを思うとイマイチの印象。 センターグラビアに初見の高橋優ちゃん。女性誌モデルとい…

レスです

>2071・04さん 確かに、「女子アナ〜」は企画からして深夜番組向きだったと思いますね。まあ、いずれにしろTVの視聴率より後のDVDセールスのほうを期待しているのでしょうが。

少年サンデー

表紙&巻頭グラビアは成海璃子ちゃん。こういうマンガ誌(それも少年誌)のグラビアという「アイドル的お仕事」を彼女がするというのは、ちょっと意外。当然着衣オンリーですが、写真集ではビキニ姿を披露してくれてるので、本当はそういう方面も期待したい…

少年マガジン

表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。基本的に「水着コスプレ」といっていい内容。現在の彼女のポジションを思えば相変らずこうして水着姿を披露してくれるのは嬉しいところですが、やはり彼女の場合は前半の水着主体のコスチュームより、後半のアランビアン…

レスです

>2071・04さん 以前にも書きましたが、本当に次クールのゴールデン・プライムのドラマは見たいものがないですね。 >aurora−souceさん 画像は拝見しましたが、多分次原かなさんか愛衣ちゃんのどちらかではないでしょうか?

レスです

>2071・04さん 確かにこんな順位だったら「ミスFLASHってこの程度のレベルかよ」という感じですね(^^;)。 >aurora-souceさん はじめまして&コメントありがとうございます。白鳥百合子さんはブログを見ても性格が真面目すぎるところがあったの…

女子アナ一直線!

今日終了の↑のドラマ。内容的にはおおまか想定の範囲内でしたが、私の好きな「部活に打ち込む女子高生の友情を描くドラマ」のバリエーションみたいな内容だったので、まずまず楽しんで見ることができました。ただ、登場人物のうち佐藤和沙さんと長崎莉奈ちゃ…

レスです

>2071・04さん 南明奈ちゃんはここが勝負どころと見てラッシュをかけているんでしょうね。例の雑誌のランキングに関しては今更語る気もしないのでスルーしました(^^;)。

「第三惑星アイドル」と「アイドリング!!!」

約1年前にスタートしたこの両番組。どちらもアイドルユニットがメインの番組でしたが、前者はこの秋終了、後者は継続。 「第三惑星〜」は基本的に「ヲタ相手にアイドルで遊ぶ」番組だったかと思います。人を喰ったようなタイトルと内容、惑星アイドルたちの…

レスです

>coccooさん 確かにSPEEDは「低年齢」が個性と言えますね。Perfumeには本当に「一発屋」ではなく継続してヒットを期待したいです。

モウリーニョ監督退団

ここ数日は録画していたチャンピオンズリーグの試合を見るためにサッカーの情報は見ないようにしてたのですが、今日↑のニュースを知って驚きました。確かに昨シーズンは退団の噂もあったものの、結局続投したし、シーズン始まってすぐ、それもプレミアでの成…

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。前半はしっとりめの表情中心ですが、後半は笑顔中心、元気爆発という感じで彼女の魅力が遺憾無く発揮されていて高クオリティのグラビア。杉本有美ちゃん、このところ「週プレ」にはよく登場しますが、相変らずスレンダー…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。ロリフェイス&胸のボリュームは相変らず、更に今回は衣装もほとんど三角ビキニ&ヒモパンで露出度もよりアップ。個人的に文句のつけようが無いグラビア。 巻末グラビアに山口愛実さん。初見じゃないと思うのですが、ちょっ…

レスです

>ヨンテンイチさん 実も蓋も無い言い方をすれば、やはり監督と選手の兼任というのは厳しかったと思います。しかし、少なくとも古田選手の選手としての業績は偉大だったと思うし、私も心からお疲れ様と言いたいです。 >2071・04さん 以前から何度も書…

7位

すでに皆さんご存知かと思いますが、今週のオリコンのウイークリーチャートでPerfumeの新曲「ポリリズム」が7位にランクイン。昨年後半あたりから「Perfumeが来る」という空気はありましたが、ついに結果を出しましたね。デビュー当時からのファンの方々は…

レスです

>coccooさん 恐らく「花より男子」「花盛りの君たちへ」ともにほとんど女性視聴者だけで数字を稼げたので、こういうキャスティングになったんでしょうね。まあ、視聴率に万一のことがあっても今回は責任は完全に男性キャストのほうに行くと思うので、女性キ…

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第1節その2>

マンチェスター・ユナイテッド1−0スポルティング・リスボン この試合驚いたのは、ユナイテッドの先発FWがルーニーの1トップだったこと。そろそろ復帰という噂はありましたが、チャンピオンズリーグ初戦という大舞台での復帰というのは意外。しかも、復帰…

ヤングサンデー

表紙&巻頭グラビアは辰巳奈都子ちゃん。前半は相変らずのキュート&シャープさを感じさせますが、後半には白のビキニ(ランジェリー?)に白の網タイツというセクシーショットもあり。全体的に、現在の彼女の「勢い」が感じられる高クオリティのグラビアか…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは長崎莉奈ちゃん。全身ビキニショットが少ないのが物足らなく、半分くらいのショットのオデコを出したヘアースタイルも彼女に似合ってないかも。5Pのショットなどは久々にシャープさを感じますが。 センターグラビアに佐藤千亜妃ちゃん…

レスです

>kkさん 「野ブタ〜」の出演者は堀北真希ちゃんといい戸田恵梨香ちゃんといい連ドラ主演女優に出世したので、水田芙美子さんもぜひ後に続いてほしいですね。もちろん、グラビアでの活躍も期待したいです。 >UNITYさん ユーロ’96のビアホフに例え…