Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングサンデー

 表紙&巻頭グラビアは鎌田奈津美ちゃん。今回はビーチバレーのコスプレ(?)姿がメインですが、小麦色の肌をした健康的な彼女にピッタリかと。以前にも書いたかも判りませんが、彼女のビジュアルは今時のギャル風なところと、矢田亜希子さんを思わせる古風なたたずまいが上手くミックスされているのが魅力だと思います。ともあれ、彼女は「ヤンサン発アイドル」として同誌には上手く育てていってほしいと思います。
 巻末グラビアに大友さゆりちゃん。最近の彼女のグラビアはセクシー度(エロ度)がやや強すぎる感を受けますが、今回もやや大人しめながらそういう傾向。でも、彼女はまだまだ2P目の小さいショットにあるような笑顔のほうが魅力的だと思います。