Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは南明奈ちゃん。このところグラビアに出まくっている感のある彼女ですが、今回は笑顔もビキニショットも少なく日頃の彼女のグラビアのクオリティのアベレージを思うとイマイチの印象。
 センターグラビアに初見の高橋優ちゃん。女性誌モデルということで、一見20歳くらいかと思ったら、まだ17歳というのには驚き(!)。さらに、174cmという高身長にも。まだまだ私の知らない世界にはこういう逸材が存在してるんですね。彼女の印象としては、女性誌モデルということもあり、香里奈さんや榮倉奈々ちゃんに近いものを感じます。「アイドル(グラドル)」と呼ぶにはベクトルが違う感も受けますが、こうしてビキニ姿を披露してくれるのは嬉しいです。グラビアそのもののクオリティもかなり高いかと。