Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは久松郁実ちゃん。出演ドラマ「GTO」のスタートに合わせてのグラビア展開ということで、「笑顔でビキニ」の王道アイドルグラビア。特に後半のピンクのビキニ姿での全身ショットのトータルバランスは「パーフェクト」と言っていいクオリティかと。現在のグラドルでも「10代・巨乳」というジャンルはほぼ星名美津紀ちゃんの独占状態なので、彼女にももっともっとグラビアに登場してほしいですね。巻末グラビアは川口春奈ちゃん。奇しくも新旧「GTO」ヒロインの共演。当然オール着衣ですがビジュアルのキュートさは相変わらず。ビキニ姿とは言わないまでも、ヘソ出しタンクトップ姿くらい見せて頂ければ嬉しいのですが。