Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン(本郷柚巴、市原菜夏)

表紙&巻頭グラビアは本郷柚巴ちゃん。3P目のピンクのビキニ姿がキュート、一転して5P目のランジェリーショットはセクシー。すべてのショットが外れ無しで、相変わらずのポテンシャルの高さを全編に感じられるグラビア。 巻末グラビアに市原菜夏ちゃん。検…

ヤングマガジン(南みゆか、飯島未賀)

表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。表紙や1P目をはじめ相変わらず胸のボリュームは素晴らしいし、まだ16歳ということで「ピチピチ」という表現がピッタリのグラビア。以前にも書いたように、「ポスト沢口愛華」の1番手の1人だと思うし、今年後半は一気に…

わーすたイベント

今日はセブンパーク天美で行われたわーすたのイベントに行ってきました。わーすたを見るのは実に約2年半ぶり。今日の会場は前にツイッターに書いたように我が家から約1時間半もかかり、しかも最寄駅から歩いて約15分と本当に遠かったです(^^;)。ただ、今日の…

ヤングジャンプ(村島未悠、大盛真歩)

表紙&巻頭グラビアは村島未悠さん。初のソロでの表紙&巻頭。表紙や1P目の胸のボリュームが相変わらず素晴らしい。本当に年々ボリュームがアップしてる印象。前半は砂浜でビキニで笑顔の王道アイドルグラビア、後半は屋内でランジェリーショット主体の大人…

ヤングマガジン(中川翔子、天野ひかる)

表紙&巻頭グラビアは中川翔子さん。このところ写真集発売に合わせて各雑誌のグラビアに出まくっている印象ですが、今回「ヤンマガ」にいわば「里帰り」。しかし、彼女がミスマガジンに選ばれたのは2002年、いまから20年前と思うと気が遠くなりそう(^^;)。後…

B.O.L.Tイベント

今日はあべのキューズモールで行われたB.O.L.Tのイベント12時の回に行ってきました。私が彼女らを見るのは初めてでしたが、B.O.L.Tもコロナ禍直前にデビューしたということで、今回が初のリリイベ。しかも今日の大阪が初日ということで、彼女たちの正真正銘…