Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(南みゆか、飯島未賀)

 表紙&巻頭グラビアは南みゆかちゃん。表紙や1P目をはじめ相変わらず胸のボリュームは素晴らしいし、まだ16歳ということで「ピチピチ」という表現がピッタリのグラビア。以前にも書いたように、「ポスト沢口愛華」の1番手の1人だと思うし、今年後半は一気にグラビア界のトップに迫ることを期待したいです。

 巻末グラビアに飯島未賀さん。検索してみると、元オスカーで現サンミュージック所属とのこと。確かにビジュアルはサンミュージックよりオスカーっぽい印象。雰囲気的に「女性誌モデル→女優」ラインの人だと思いますが、しばらくは男性誌でのグラビアでの活動も期待したいです。