Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

わーすたイベント

 今日はセブンパーク天美で行われたわーすたのイベントに行ってきました。わーすたを見るのは実に約2年半ぶり。今日の会場は前にツイッターに書いたように我が家から約1時間半もかかり、しかも最寄駅から歩いて約15分と本当に遠かったです(^^;)。ただ、今日の大阪は小雨模様だったので、屋内の会場だったのは助かりましたが。

 さて、今日のわーすたの衣装は最近対バンなどでよく見る黒のミニのワンピース風のもの。歌ったのはお馴染み「ウルチョコ」「バスタブアロマティック」「ミライバルダンス」など5曲。坂元葉月さんが卒業して4人体制になってから見るのは初めてでしたが、キュートなパフォーマンスは相変わらずでした。