Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー・UCL準決勝1stレグ

マンチェスター・シティ2-1パリ・サンジェルマン 優勝候補筆頭同士の対戦。前半はホームのパリペースで、15分ごろにセットプレイからCBのマルキーニョスがヘッドを決めてパリ先制。本当にマルキーニョスは大事なところでゴールを決める印象で、個人的には…

サッカー・UCL準決勝1stレグ

レアル・マドリー1-1チェルシー スーパーリーグ(SL)騒動がまだ収まらない中での準決勝初戦。よりによって(^^;)そのSLの首謀者(?)のレアルと、最初にSLから抜けたチームのひとつチェルシーの対戦。マドリーは今日の天候も雨で、まさに「サンチャゴに…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん&豊田ルナちゃん&新井遥さんのコラボ。言うまでもなくミスマガジン再開後のGP3人ですが、コラボは初めて。3人揃うと完璧なまでに「美人のお姉さんと可愛い妹2人」という絵面。もっとも、お姉さんポジの新井さんが1番後…

豊田ルナ・「ウルトラマントリガー」のヒロインに

7月スタートテレビ東京系『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』で“シズマ ユナ”役を演じさせて頂きます!夢にまでみたヒロイン。涙が出るほど嬉しいです。幅広い世代から愛され、見た人みんなを笑顔にできるよう精一杯力を尽くします!ご期待下さい…

ヤングジャンプ

今週号はお馴染み「サキドルエース」が開催。しかし、21人というのは多すぎ(^^;)。半分ずつ掲載にして欲しかったですね。取り合えず、最近お気に入りのユニットのサンダルテレフォンの小町まいちゃんが登場していて、まさか水着グラビアをやると思ってなかっ…

レスです

>K-KITさん とき宣はスタダのユニットの中でも割とマイルドなカラーの印象なので、他のファンにも取っ付き易い印象です。私もスタダの中ではたこ虹の次に好きだし。エビ中とSHACHIは「お姉さんユニット」に成りつつある印象だったので、エビ中の今になって…

改めて、たこやきレインボー全員卒業に思う

たこ虹の今回の「全員卒業」に関しては、そんな兆候を全く感じてなかったので本当にショックでした。今年に入って真依ちゃんの活動自粛というのはありましたが、あれは完全なアクシデントだったし。 一応公式サイトのコメントからすると、ある程度の休止期間…

サッカー・欧州スーパーリーグ創設

一日遅れですが、サッカー界にも大きなニュースが。欧州スーパーリーグ(SL)に関しては30年くらい前から話はありましたが、ついに本格始動。SLを一言とでいうと、欧州のビッグクラブが国籍をを超えて戦うリーグ。創設メンバーの12クラブの中にリバプールも…

レスです

>K-KITさん 今回のたこ虹の全員卒業はyoutubeのライブで発表されましたが、事前に重大発表の告知はなく、私もリアルタイムで見れずに先にヤフーニュースで知って本当にショックでした。

週刊プレイボーイ

表紙&巻頭グラビアは小山璃奈ちゃん。元マジカルパンチラインの小山リーナちゃんが改名しての登場。マジパン時代は水着グラビアはやってないはず(多分)なので、こうしてスレンダーなナイスバディを披露してくれるのは嬉しいです。ただ、インタビューでは…

たこやきレインボー・全員卒業(;-;)

ショックが大きすぎて、今頭の中が混乱状態です。公式サイトによると、充電期間をおいてこの5人で新たなユニットを立ち上げるようですが、それならせっかく定着した「たこやきレインボー」の名前を捨てなくても・・・。今年に入ってのスターダスト はエビ中…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

リバプール0-0レアル・マドリー(2試合合計3-1でレアル勝ち抜け) ベスト4進出のためには2-0以上で勝たなければいけないホームのリバプール。立ち上がりから猛攻をかけるものの、レアルGKクルトワの再三のファインセーブもあり、ゴールを奪えない。後…

サッカー・UCL準々決勝2ndレグ

バイエルン・ミュンヘン1-0パリ・サンジェルマン(2試合合計3-3,アウェイゴールでパリ勝ち抜け) 1stレグ同様、バイエルンがボールをキープして攻め、パリがムバッペを中心にカウンターを狙う展開。決定的チャンスはパリのほうが多い印象でしたが…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは福田ルミカちゃん。検索してもあまり情報が出てこないようで、ほぼ新人さんみたいですね。この春高校生になったばかりの15歳、2005年生まれというのは改めて感慨深いものがあります。その若さに加え、シャープなビジュアルといい、16…

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

パリ・サンジェルマン3-2バイエルン・ミュンヘン 昨シーズンのファイナルの再現となったこのカード。しかし、バイエルンはエースのレヴァンドフスキーがケガで、パリはヴェラッティ、フロレンツイらの主力がコロナで不在。舞台となったバイエルンのホーム…

ヤングジャンプ

表紙&巻頭グラビアは工藤美桜さん。1P目などの黒のビキニ姿が、今までにない彼女のクール&セクシーな魅力を引き出していると思います。もちろん、白(ピンク?)のビキニ姿もいつも通りキュート。「キラメイジャー」が終わってもこうしてグラビアで姿を見…

サッカー・UCL準々決勝サッカー1stレグ

レアル・マドリー3-1リバプール 3シーズン前の決勝の再現となったこのカード。試合は立ち上がりからホームのレアルが攻勢。そして、クロースの見事なパスからヴィニシウスがゴールを決めてレアルが先制。更に、リバプールDFのミスからアセンシオのゴール…

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは瀬山しろさん&東雲うみさん&ちとせよしのさんのコラボ。キャプションにある「たわわ祭り」という表現がピッタリのメンバー・内容のグラビアですが、「ヤンマガ」というより「週プレ」のグラビアっぽい印象。せっかく3人いるのだから巻…

レスです

>kazutomoxさん フリーになった面子の中でも、夏目さんはマガジン系以外の雑誌で姿を見ない気がするのでちょっと動向が気になります。

レスです

>K-KITさん 沢口愛華ちゃんはこの春高校を卒業して、拠点を名古屋から東京に移すための退所でしょうね。多分どこかの事務所から声がかかっているかと思いますが、今がグラドル・アイドルとして1番旬な年齢なので、活動に空白が生まれないことを願いたいです…

3月度アイランキング

1位 春名真依 2位 小芝風花 3位 川津明日香 4位 石田桃香 5位 大原優乃 6位 寺本莉緒 7位 清井沙希 8位 馬場ふみか 9位 沢口愛華 10位 藤乃あおい 先月は活動自粛が明けてイベントもあったたこ虹の真依ちゃんが1位に復帰。同じくたこ虹の沙希ちゃん、グラビ…